ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ” (講演:株式会社売れるネット広告社)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

「ネット広告の費用対効果が思うように上がらない…」と悩む通販・EC事業者は少なくない。具体的には、「手さぐりでキャンペーンを行ってきたが成果がでない」「とにかく売上を上げたいが打つ手が見つからない」「申込みフォームの入力段階で離脱率が上がる」「フォローメールを送っても開封されずレスポンス率が上がらない」などの悩みがあるのではないか。本セミナーは、過去17年間で累計200億円以上の広告費を運用し、 1000回以上のA/Bテストを繰り返して得られた、「最適化」されたネット通販に関する“最強の売れるノウハウ”を大公開。通販におけるネット広告のカンニングシートを全て伝授する。

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/10 (火) 12:10~13:20
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC 集客 通販
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用2,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長

加藤公一レオ 氏

西南学院大学経済学部卒、三菱商事に入社。その後、Havas Worldwide Tokyoやアサツーディ・ケイで、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。75年ブラジル・サンパウロ生まれ、米国・ロサンゼルス育ち。

Page Topへ