ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ” (講演:株式会社売れるネット広告社)
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
「ネット広告の費用対効果が思うように上がらない…」と悩む通販・EC事業者は少なくない。具体的には、「手さぐりでキャンペーンを行ってきたが成果がでない」「とにかく売上を上げたいが打つ手が見つからない」「申込みフォームの入力段階で離脱率が上がる」「フォローメールを送っても開封されずレスポンス率が上がらない」などの悩みがあるのではないか。本セミナーは、過去17年間で累計200億円以上の広告費を運用し、 1000回以上のA/Bテストを繰り返して得られた、「最適化」されたネット通販に関する“最強の売れるノウハウ”を大公開。通販におけるネット広告のカンニングシートを全て伝授する。
主催企業名 | ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社) |
---|---|
開催日 | 2018/04/10 (火) 12:10~13:20 |
申込期限 | 2018/04/05 (木) 23:59 |
参加対象 | EC 集客 通販 |
開催地 | 東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール |
定員数 | お問合せください |
参加費用 | 2,000 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3661-5898 news@nb-club.com |
ホームページ | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar |
備考 | ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。 |
講演者情報
株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長
加藤公一レオ 氏
西南学院大学経済学部卒、三菱商事に入社。その後、Havas Worldwide Tokyoやアサツーディ・ケイで、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。75年ブラジル・サンパウロ生まれ、米国・ロサンゼルス育ち。