BtoCの事例から学ぶ、Facebook広告運用セミナー ~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいます。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっています。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、最新機能を活用したFacebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
主催企業名 | コマースリンク株式会社/株式会社ADDIX |
---|---|
開催日 | 2018/03/14 (水) 15:00~17:00 |
申込期限 | 2018/03/13 (火) 17:00 |
参加対象 | 広告主・事業主のご担当者 |
開催地 | 東京都大田区大森北1丁目2番3号大森御幸ビル7階 |
定員数 | 40名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5493-4980 |
ホームページ | https://www.commercelink.co.jp/ |
講演者情報
株式会社ADDIX デジタルマーケティングユニット ソーシャルメディアマーケティングチーム シニアマネージャー
中元 直人 氏
コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング
角 綺華 氏