Googleショッピング広告・動的リマーケティング スタートアップ講座

対象領域:EC

複雑化するデジタル広告の運用において、従来にも増してオートメーションに注目が集まっています。それに伴いeコマース事業者では、Googleショッピング広告や動的リマーケティングなどのプロダクトを理解し、適切に導入実行することが求められるようになりました。その傾向は、掲載する情報量が多く、更新頻度が高いアカウントにおいて特に顕著です。

その一方で、それらプロダクトの導入・運用に際しては、データ更新やタグ設置などシステム的な対応が必要となる場面も多く、非エンジニアの広告運用者やマーケティング担当者にとってのハードルとなっています。また、専門知識や運用ノウハウの習得にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

本講座では、グーグル合同会社の鄭氏を講師に迎え、Google AdWordsのフィードプロダクト「ショッピング広告」「動的リマーケティング」を適切にスタートアップする手法を紹介します。

主催企業名コマースリンク株式会社
開催日2018/03/27 (火) 15:00~17:00
申込期限2018/03/26 (月) 17:00
参加対象広告主・事業主のご担当者、広告代理店・マーケティング支援事業者のご担当者
開催地東京都大田区大森北1丁目2番3号大森御幸ビル7階
定員数30名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5493-4980
ホームページhttps://www.commercelink.co.jp/

講演者情報

グーグル合同会社 広告営業本部

鄭 由以 レミ 氏

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング

角 綺華 氏

Page Topへ