BtoCサイトの事例から学ぶ、デジタルマーケティング実践講座 ~ROIを改善するデータの実践的な活用法~
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
企業のデータ活用が本格化するなか、マーケティング組織でのデータ活用に注目が集まっています。顧客接点を最適化するための「データ分析」「可視化」といった取り組みや、集客施策の中心となる「デジタル広告」といった領域においても、現場の担当者や責任者には、従来以上にデータを活用した取り組みが求められるようになっています。
一方で、データの分析や連携・統合などに取り組む際に「分析のやり方がわからない」「マーケと情シスなど部署間の連携が難しい」「ノウハウや知見が乏しい」など課題を抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、各分野のエキスパートがBtoCサイトの事例を中心に「ROIを改善するデータの実践的な活用法」についてお話しします。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。
主催企業名 | コマースリンク株式会社/株式会社クリーク・アンド・リバー社/株式会社Ptmind |
---|---|
開催日 | 2018/02/28 (水) 15:00~18:00 |
申込期限 | 2018/02/27 (火) 17:00 |
参加対象 | 広告主・事業主のご担当者、広告代理店・マーケティング支援事業者のご担当者 |
開催地 | 東京都千代田区麹町2丁目10番9号C&Rグループ本社ビル2F |
定員数 | 50名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5493-4980 |
ホームページ | https://www.commercelink.co.jp/ |
講演者情報
コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング
角 綺華 氏
株式会社クリーク・アンド・リバー社 デジタルマーケティンググループ シニアディレクター
於保 慎一郎 氏
株式会社Ptmind Co-Founder General Manager Marketing&PR Director
小原 良太郎 氏