BtoCサイトの事例から学ぶ、デジタルマーケティング実践講座 ~ROIを改善するデータの実践的な活用法~

企業のデータ活用が本格化するなか、マーケティング組織でのデータ活用に注目が集まっています。顧客接点を最適化するための「データ分析」「可視化」といった取り組みや、集客施策の中心となる「デジタル広告」といった領域においても、現場の担当者や責任者には、従来以上にデータを活用した取り組みが求められるようになっています。

一方で、データの分析や連携・統合などに取り組む際に「分析のやり方がわからない」「マーケと情シスなど部署間の連携が難しい」「ノウハウや知見が乏しい」など課題を抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、各分野のエキスパートがBtoCサイトの事例を中心に「ROIを改善するデータの実践的な活用法」についてお話しします。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

主催企業名コマースリンク株式会社/株式会社クリーク・アンド・リバー社/株式会社Ptmind
開催日2018/02/28 (水) 15:00~18:00
申込期限2018/02/27 (火) 17:00
参加対象広告主・事業主のご担当者、広告代理店・マーケティング支援事業者のご担当者
開催地東京都千代田区麹町2丁目10番9号C&Rグループ本社ビル2F
定員数50名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5493-4980
ホームページhttps://www.commercelink.co.jp/

講演者情報

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング

角 綺華 氏

株式会社クリーク・アンド・リバー社 デジタルマーケティンググループ シニアディレクター

於保 慎一郎 氏

株式会社Ptmind Co-Founder General Manager Marketing&PR Director

小原 良太郎 氏

Page Topへ