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カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

通信販売で成功するために一番大切なことは、
リアル店舗と同じサービスを通販で実践し提供することです

たとえば、貴方は貴方のお店で「年間一番買ってくれている人の名前」を直ぐに「〇〇さんです」と、
言えますか?言えないのはどうしてですか?

昨今の通販市場はCPO(新規顧客獲得単価)が高騰し、
どんな媒体に出稿してもなかなか継続的に商品をお買い上げ頂くお客様の獲得は難しいもの。
しかし、それは「モノを買って頂く」という商売の本質を忘れてしまい、
モノを売るという「作業」になってしまったからです

どのように、自社ビジネスを創り上げればよいのか、
どのように人を集めればよいのか、
どのようにお客様と接すればいいのか。

私たち持っている知見の全てを、惜しみなくお伝えします

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/01/26 (金) 14:00~18:00
申込期限2018/01/26 (金) 13:00
参加対象食品通販事業をされている方、美容・健康通販事業をされている方、通販事業を検討されていた方
開催地東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9Fテモナ株式会社 セミナールーム
定員数50名
参加費用無料
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社インターカラー
代表取締役社長

藤澤 孝(ふじさわ たかし) 氏

1975年2月25日生まれ。岡山県倉敷市出身。
ブランドマネージャー認定協会トレーナー。
WAKAウェブ解析士。

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。

2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

株式会社ウェブエイト
代表取締役社長

草間 淳哉(くさま じゅんや) 氏

ブランディングウェブデザインカンパニー株式会社ウェブエイトの代表取締役として、企業のブランド戦略、マーケティング戦略、ウェブデザイン、グロースまで一貫してコンサルティング・サポート。
経営者として会社のマネージメントをしながら、ブランディングウェブ戦略を研究し、セミナーや研修などの講師として活動。
また、清泉女学院短期大学非常勤講師としても、これからの時代を担う女性達にウェブの可能性を伝えている。

清泉女学院短期大学 非常勤講師

FM-NAGANO 毎週月曜日夕方6:55~ ナガブロ放送局メインパーソナリティ
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 認定トレーナー

アスクレピオス製薬株式会社
ダイレクトマーケティング事業部

平原 敬教(ひらはら よしなり) 氏

大学卒業後、スタークス株式会社に入社。通販システムの営業で100社ほどの支援の後、健康食品メーカーでの通販の立ち上げ、関係の病院の院内物販に従事。

1年半で3億ほどの売上がたった後、アスクレピオス製薬のマーケティング担当としてジョイン。アフィリエイトを中心にしたマーケティングを展開し、通販支援、事業主の経験から通販全体を見ながら、自社の売上促進に関わっている。

人事としても、通販事業・新規事業に必要な人財の採用に取り組んでいる。

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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