BtoCの事例から学ぶ、SNS広告クリエイティブの新潮流 ~Facebook、Instagram、Twitter、LINE~

スマートフォンの普及により、スマホユーザーは日常の多くの時間をSNSに費やすようになりました。そのため、ユーザーに最適なタイミングで情報を届けるマーケティング手法としてSNS広告に注目が集まっています。Facebook、Instagram、Twitter、LINEなど主要SNSの広告プロダクトも日々進化を続けるなか、マーケティング担当者にとっても「ソーシャルメディアを活用したプロモーション」や「テクニカルな広告入稿」への対応が急務となっています。

一方で、ご担当者からは「商材や目的とマッチした広告戦略をたてるのが難しい」「広告の機能やフォーマットを活用しきれていない」「運用・改善のノウハウが不足している」などのお声も耳にします。実行に際して『SNSならではのクリエイティブ作成』や、『タグ・フィードなどテクニカル面』についてのノウハウ・知見を課題と感じる場面も多いのではないでしょうか。

主催企業名コマースリンク株式会社/アライドアーキテクツ株式会社
開催日2018/02/07 (水) 16:00~18:00
申込期限2018/02/07 (水) 15:00
参加対象広告主・事業主のご担当者、広告代理店・マーケティング支援事業者のご担当者
開催地東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル3階 アライドアーキテクツ株式会社セミナールーム
定員数30名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5493-4980
ホームページhttps://www.commercelink.co.jp/

講演者情報

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング

角綺華 氏

アライドアーキテクツ株式会社 プロダクト本部 カスタマーサクセス部

谷本伊玖周 氏

Page Topへ