BtoCの事例から学ぶ、SNS広告クリエイティブの新潮流 ~Facebook、Instagram、Twitter、LINE~
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
スマートフォンの普及により、スマホユーザーは日常の多くの時間をSNSに費やすようになりました。そのため、ユーザーに最適なタイミングで情報を届けるマーケティング手法としてSNS広告に注目が集まっています。Facebook、Instagram、Twitter、LINEなど主要SNSの広告プロダクトも日々進化を続けるなか、マーケティング担当者にとっても「ソーシャルメディアを活用したプロモーション」や「テクニカルな広告入稿」への対応が急務となっています。
一方で、ご担当者からは「商材や目的とマッチした広告戦略をたてるのが難しい」「広告の機能やフォーマットを活用しきれていない」「運用・改善のノウハウが不足している」などのお声も耳にします。実行に際して『SNSならではのクリエイティブ作成』や、『タグ・フィードなどテクニカル面』についてのノウハウ・知見を課題と感じる場面も多いのではないでしょうか。
主催企業名 | コマースリンク株式会社/アライドアーキテクツ株式会社 |
---|---|
開催日 | 2018/02/07 (水) 16:00~18:00 |
申込期限 | 2018/02/07 (水) 15:00 |
参加対象 | 広告主・事業主のご担当者、広告代理店・マーケティング支援事業者のご担当者 |
開催地 | 東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル3階 アライドアーキテクツ株式会社セミナールーム |
定員数 | 30名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5493-4980 |
ホームページ | https://www.commercelink.co.jp/ |
講演者情報
コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング
角綺華 氏
アライドアーキテクツ株式会社 プロダクト本部 カスタマーサクセス部
谷本伊玖周 氏