【1/24 大阪】新規顧客獲得の手法大公開!紙専門のアフィリ・コンテンツマーケ・事例研究マル秘セミナー

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

数年前までは良かったWEBでの集客も、近年は厳しくなってきました。
いい商品やサービスを販売していても、ライバル会社が真似をしてきます。
真似は商品だけにとどまらず、良かった広告の媒体やクリエイティブ、キーワードにも及びます。

この現状を打破するためには、世間で知られていない広告手法が必要です。
この秘密の広告手法を今回は特別に無料でお伝えします。

この説明会でお持ち帰りいただけるのは
①ライバルが少ない紙媒体にノーリスクで掲載できる方法
②今までリーチしていない客層を集める方法
③新聞・雑誌のアフィリエイト「インターペーパー」の成功事例
④広告製作が無料になる権利
など…
ライバル企業がひしめき合う、ライバルと同じ集客で広告費を浪費する悪循環から脱出し、 競合のいない市場で気楽に集客する方法と権利をお持ち帰りになりませんか?
皆様のご参加を心待ちにしております。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/01/24 (水) 15:00~18:00
申込期限2018/01/24 (水) 14:00
参加対象食品通販事業をされている方、美容・健康通販事業をされている方、通販事業を検討されていた方
開催地大阪府 大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB23階GMOユアーズ
定員数30名
参加費用無料
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社インターカラー
代表取締役社長

藤澤 孝(ふじさわ たかし) 氏

1975年2月25日生まれ。岡山県倉敷市出身。
ブランドマネージャー認定協会トレーナー。
WAKAウェブ解析士。

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。

2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

株式会社Faber Company
マーケティング・ディレクター

脇野 兼大(わきの けんた) 氏

大学卒業後、広告系ベンチャーでセールスマネージャー・新規事業立ち上げを経験し、幅広くWEB集客/SEM・SEOを学ぶ。
その後大手SP企業ではプロジェクトマネージャーとして、ウェブサイトの企画設計・集客・分析まで数多くのディレクションに従事。月間100万セッション以上のサイト運用経験もあり。

株式会社Faber Companyでは東日本・西日本「MIERUCA」セールスチームを統括。初めてコンテンツマーケティングを始めるお客様の支援を中心に活動し、コンサルティング・セミナー登壇なども行う。

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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