【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】電話サポート基礎講座(初級編)
対象領域:EC
本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。
本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。
今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。
電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。
終了後のアンケートにご回答いただいた方には特典として、「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントいたします。この機会にぜひ、お申し込みください!
■こんな方におすすめ
・電話対応の苦手意識を克服したい
・オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
・敬語の正しい使い方に自信がない
主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
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開催日 | 2024/10/30 (水) 14:00~15:00 |
申込期限 | 2024/10/29 (火) 23:59 |
参加対象 | ECサイトのご責任者様・ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5834-3849 |
講演者情報
マーケティングアソシエーション株式会社 講習担当
林愛彩 氏
2023年マーケティングアソシエーション株式会社に新卒入社。
現在は、企画課でオウンドメディアの運営やセミナー/講習の企画・運営を担当している。