【オンライン】化粧品広告 とことん事例編セミナー
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
日々たくさんの広告をチェックしている薬事法広告研究所のコンサルタントが、「これは上手い!」と思った広告事例をピックアップし、その名の通り”とことん”解説する人気のセミナー。
基礎化粧品からメーキャップ、ヘアケアまで、トレンドを押さえた商材をたっぷり紹介し、魅力的な訴求につながっている表現のヒントを紐解きます。
当日ご都合がつかない方も、約1ヶ月間の見逃し配信がございますので、ぜひこの機会にお申し込みくださいませ。
【セミナー内容】
第1章 商材別!表現の幅を広げるテクニックとは
第2章 ベスコスや話題の商品から、訴求のヒントを学ぶ
第3章 その場で回答!質疑応答コーナー
主催企業名 | 薬事法広告研究所(運営:DCアーキテクト株式会社) |
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開催日 | 2024/10/17 (木) 14:00~16:00 |
申込期限 | 2024/10/16 (水) 18:00 |
参加対象 | 化粧品事業に携わる方、化粧品の広告・PR担当者、化粧品のマーケティング担当者 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 12,000 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6228-6892 seminar@89ji.com |
ホームページ | https://www.89ji.com/ |
講演者情報
薬事法広告研究所 代表
稲留万希子 氏
東京理科大学卒業後、大手医薬品卸会社にて医療従事者向けポータルサイトの企画運営に従事。
ヘルスケア分野でのビジネス展開には薬事法を避けて通れない事から、薬事法と広告について学ぶ。2008年3月、薬事法広告研究所の設立に参画。副代表を経て代表に就任。
数々のサイトや広告物を見てきた経験を基に、“ルールを正しく理解し、味方につけることで売上につなげるアドバイス”をモットーとし、薬事広告コンサルタントとして活動中。
日々、大型セミナーから企業内の勉強会まで、年間100本を越える講演をこなす。