【楽天市場 スーパーセール対策】 売上アップに向けた・セール前の事前対策セミナー
対象領域:EC
【このような課題はありませんか?】
楽天市場で3か月に1度、開催される楽天スーパーセールは店舗様にとって売上拡大に繋がるイベントです。
そのようなセール時に、電話・メール等の問い合わせ数の増加、受注数の増加、配送数の増加によって、対応の遅れ、スタッフの疲弊、トラブル発生等の課題はありませんか?
【本セミナーで学べること】
・セール時のリソース不足により発生するリスク
・セール前に備えておくべきチェックポイント
・運用代行の活用によるメリット、デメリット
・効率の良い「電話・メール問い合わせ対応」の運用方法
【参加&アンケート特典】
当社運用代行サービスの初期費用半額のご提案
【こんな方におすすめ】
・リソース不足により機会損失に繋がっている
・電話やメール等のお問合せ対応が追い付かない
・受注処理業務が発送業務が追い付かない
・運用代行の活用で、セールを乗り切りたい
主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
---|---|
開催日 | 2024/08/16 (金) 14:00~14:30 |
申込期限 | 2024/08/15 (木) 23:59 |
参加対象 | ECサイトのご責任者様・ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5834-3849 |
講演者情報
マーケティングアソシエーション株式会社
田畑奈生季 氏