月次収益10%あげるためのECのネクストアクション ~新規顧客に頼らない収益の上げ方~
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
EC事業で「継続的に」収益を上げるためになにをすべきか?
この問いに、皆様はどのようにお答えになるでしょうか?
多くの業者は実態として、新規顧客の獲得に注力されているかと思います。
しかしながら、新規顧客に頼っていると、次第にCPOが高止まりしてしまうため、既存顧客を積み上げ継続収益にすることが重要です。
こういった既存顧客の“育成”には、既存顧客の属性や購買行動などを把握することが重要ですが、そのためにどういった分析をして、どのようなKPIを見ればいいのか分からない、世の中によい情報も見つからない、というお声をよくいただきます。
そこで本セミナーでは、新規顧客に頼らない収益の上げ方について、国内最大級のECソリューションカンパニーのイングリウッドと、BtoC向けMAツールの提供を行うスプリームシステムの両社が「月次収益10%あげるためのECのネクストアクション」をテーマにお話します。
主催企業名 | スプリームシステム株式会社 |
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開催日 | 2021/12/07 (火) 16:00~17:00 |
申込期限 | 2021/12/07 (火) 12:00 |
参加対象 | EC運営担当者、EC運営責任者 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5956-3426 hisano@supreme-system.com |
ホームページ | https://www.supreme-system.com/ |
講演者情報
無し
久野 祐治 氏
ゼネラルマネージャー
岸本 裕史 氏