通販Eコマース成長企業から学ぶ!これからの新規獲得&CRM戦略講座 ~WEBマーケティング×テレマーケティング×CRMの最新動向を徹底解説!~

EC・D2C市場が10兆円を超える中で、市場拡大を好機と捉え急成長する企業が目立ちます。

この様な成長企業はマーケティング戦略を常に進化させています。
顧客に選ばれるECサイトなるためには何が必要なのか?

最新のEC業界動向を踏まえ新規顧客獲得集客(WEB・テレマ)、既存顧客対策(CRM戦略)の両観点から徹底解説します。

\このような方におススメ/
●コロナ禍で他企業のマーケティング動向が知りたい
●コロナになってからEC販売を開始したが集客がうまくいかない
●オンライン・オフライン問わず新規顧客獲得に関するマーケティング施策を探している
●即効性がありスケールできる施策を探している
●KPIを維持しながら、定期顧客を獲得したい
●リピーター対策としてどのような施策をとれば良いのかお悩みの方
●CRMツールをうまく使いこなせていない方
●顧客に向けたアプローチの成功事例を知りたい方

主催企業名株式会社アドブレイブ、株式会社ファンコミュニケーションズ、株式会社ニッセン
開催日2021/11/11 (木) 13:00~14:30
申込期限2021/11/11 (木) 12:00
参加対象EC・D2C事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

株式会社ファンコミュニケーションズ
チームリーダー

千田 輝(ちだ ひかる) 氏

2017年に株式会社ファンコミュニケーションズへ入社。日本最大のアフィリエイトネットワークを誇る【A8.net】の新規営業として従事し、年間約150社の導入を支援。食品・インテリア・アパレルなどの物販をはじめ、人材サービスやBtoB商材など、様々なジャンルにおける広告主のビジネス成長をサポートしている。新規獲得や潜在層へのアプローチ、広告主が持つ課題発掘を得意としており、消費者の購買行動が大きく変わりつつある現代で、アフィリエイト広告の必要性を感じてもらえるようウェビナー登壇を重ねている。

株式会社ニッセン BtoB事業本部
テレマーケティングサービス部
アウトバウンドチーム リーダー

勝見 秀康(かつみ ひでやす) 氏

ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のセンター長を経てセブングループのオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持つ。

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者

中村 隆嗣(なかむら たかつぐ) 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

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