【9月28日(火)共同無料ウェビナー開催】EC・D2C事業者が、いま行うべき販促戦略とは?販促・集客ノウハウを3社が徹底解説!
EC・D2C事業を成長させるために必要な販促戦略について、ECサイト構築・SNS集客・CRM施策それぞれの領域で強みを持つ3社が集結し、販促・集客ノウハウについて解説します。
第一部では、GMOシステムコンサルティング株式会社から、ワンストップで安心してサイトオープンできる「GMO流」ECサイト構築方法について、
第二部では当社からECサイトへの集客に繋がるInstagram運用のコツと改善ノウハウを解説、
第三部では、株式会社アドブレイブからLTVを最大化するための顧客中心CRMの“鉄板シナリオ”についてご紹介します。
販促戦略を一気通貫で学べるセミナーとなっておりますのでぜひご参加くださいませ。
主催企業名 | 株式会社パスチャー、GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社アドブレイブ |
---|---|
開催日 | 2021/09/28 (火) 16:00~17:05 |
申込期限 | 2021/09/27 (月) 23:59 |
参加対象 | EC・D2C事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3518-4510 |
ホームページ | https://www.adbrave.jp/ |
講演者情報
GMOシステムコンサルティング株式会社
営業部 パートナーセールス
小谷田 亮 氏
ITプロダクト事業の営業技術・パートナーアライアンス・カスタマーサクセス業務を経て、現在EC領域でGMOグループのEC関連のパートナーアライアンス及びセールスを担当。
株式会社パスチャー
MASAI事業部 マーケティンググループ
アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音 氏
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
株式会社アドブレイブ
執行役員
中村 隆嗣 氏
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。