【ECサイト構築✕決済✕CRM】 EC通販10兆円市場を勝ち抜くための販売戦略セミナー

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

通販市場が10兆円を超える中、この成長市場で順調に業績を伸ばしている企業とそうでない企業の2極化が進んでいます。

業績を伸ばしている企業は何を行っているのか?
Eコマースビジネスで確実に成果につなげる必須ノウハウを、ECサイト構築、決済、CRM施策の3つの視点から解説します。

\このような方におススメ/
●単品通販の売上を上げたい方
●CVRの改善方法が知りたい方
●カゴ落ち率が高くてお悩みの方
●現在のカートに不満があり解決したいと考えている方
●CRMツールをうまく使いこなせていない方
●売上を向上したいが、日々の業務で工数を割けず悩んでいる方
●LTVを高めるECサイト運用に必要な機能を知りたい方
●顧客に向けたアプローチの成功事例を知りたい方

主催企業名株式会社アドブレイブ、 株式会社ネットショップ支援室、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
開催日2021/09/22 (水) 13:00~14:30
申込期限2021/09/21 (火) 23:00
参加対象EC事業ご担当者様
開催地オンライン
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

株式会社ネットショップ支援室
ソリューション営業部

辻岡賢一 氏

1983年生まれ。福岡大学卒業後、地場の広告代理店(株)エルグに営業職として入社。その後、実家が美容室経営をしていたこともあり美容室の集客に関わる仕事がしたいと思い、美容室・エステの検索サイトを運営していた(株)サイバースターに入社(現アットコスメ運営の(株)アイスタイル)当時ネット集客の概念がない美容室業界で新しい集客方法としてネットからの集客を提案していき福岡エリアでNO1の掲載数を誇る美容室検索サイトに成長させ美容室のネット集客のスタンダードを作った。その後福岡の支社長を経て、東京本社営業部のマネージャーを経験し東京営業部の体制を確立させた。2019年創業期のキャトル(株)に入社。リアルプロモーションを軸にコンテンツ開発や営業を行いサンプリングサイト【エアカタログ】の拡販に従事した。コロナの影響を受け、ECサイトの重要性を実感し業界に飛び込むことを決意。2021年1月からネットショップ支援室にジョインしスタートアップ~大企業まで幅広くECサイトの立ち上げ支援を行っている。

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
営業部

森 咲季 氏

2015年国際基督教大学卒業後、新卒でNTTコミュニケーションズ株式会社入社。コールセンターの設計構築や音声システム案件に約2年間従事。その後海外法人営業としてシンガポール・ベトナム・マレーシアなどを始めとする東南アジア、ヨーロッパ計70拠点のプロジェクト参画や働き方改革・IoT案件に携わる。2019年より海外商品を扱う専門商社に転職。新規事業であったC向けのECサイト立上げ・SNS運用・Google Analyticsを用いた営業戦略を考案し、ひと月の売上目標が2倍の成果を得る。加盟店とエンドユーザー視点でのマーケティング戦略やキャンペーン施策を得意とする。2021年3月株式会社ジャックスに入社、EC事業者向けの決済サービスを担うジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社へ出向。アライアンス営業としてパートナー企業との共創に尽力し、またECサイト運営者として得た経験をもとに加盟店の立場に寄り添った提案活動を行っている。

株式会社アドブレイブ
執行役員

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

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