EC成功事例から学ぶ!/顧客体験向上のコミュニケーション&DX戦略の秘訣を徹底解説!@Webセミナー

カテゴリ:CRM LTV コールセンター

「 LP × 顧客接点 × CRM 」の施策が成功のカギ!
新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化する、
その仕組みを構築するために重要なキーワードは、
“顧客体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)の向上” です。

D2C・定期通販に知見を持つ「w2ソリューション株式会社」と「当社スクロール360グループ」がタッグを組んだコラボセミナーを定期的に開催。
第4回目となる、2021年9月1日(水) のセミナーでは、LTVを最大化する顧客中心CRMツール「アクションリンク」を提供する「株式会社アドブレイブ」にもご登壇いただき、定期リピート通販(D2C)事業者様向けに、 売上アップの成功事例から顧客との関係強化の秘訣、CRMの鉄板シナリオまで、各分野のプロフェッショナルがご案内いたします。

主催企業名w2ソリューション株式会社、株式会社スクロール360
開催日2021/09/01 (水) 13:00~14:45
申込期限2021/08/31 (火) 23:59
参加対象EC事業ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

w2ソリューション株式会社:Marketing Division

松江 規代 氏

ECサイト運営・お客様対応・バックオフィスの業務経験を経て、2020年よりw2solution株式会社に入社。
現在は、事業者としての経験を活かしフィールドセールスとして、カートシステムの提案を行っている。

株式会社スクロール360:CRMコンサルタント兼チーフスーパーバイザー

鈴木 真弓 氏

1993年にスクロール入社。インハウスの総合通販コールセンターでSV(スーパーバイザー)、TR(育成トレーナー)を経て1997年マネージャー、CSV(チーフスーパーバイザー)になる。
2016年に現職のスクロール360へ転籍。
前職での経験を活かしCSVとしてEC受注、顧客対応の業務管理に携わる傍ら、電話応対の指導やセミナーを行っている。

株式会社アドブレイブ:執行役員

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

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