顧客中心のアプローチ!ファン作りのための秘訣とは?〜他社との差別化の実現に向けて〜

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

■第1部 14:00〜14:25
w2ソリューション株式会社 高久 知也
「平均売上成長率354%! 大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは〜成功事例から学ぶ売上向上策〜」

■第2部 14:30〜14:55
株式会社アドブレイブ 中村 隆嗣
「LTVを最大化する顧客中心CRM〜最短でリピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!〜」

■第3部 15:00〜15:25
Hamee株式会社 日橋 正義
「ネクストエンジンとアプリの活用方法とは?〜EC受注処理95%の自動化のヒント〜」

主催企業名w2ソリューション株式会社
開催日2021/08/20 (金) 14:00~15:30
申込期限2021/08/19 (木) 23:59
参加対象EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
kemuyama@adbrave.jp
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

w2ソリューション株式会社
Marketing Division セールスチーム

高久 知也 氏

大学卒業後、カメラマンとしてスタジオ撮影に従事。
3年間カメラマンをした後、
某営業会社に転職し、飲食店・スクールなどの来店予約システムの立ち上げや販売を経験。
その他、ウォーターサーバー事業や、スマートフォン向けサブクスリプションサービスの立ち上げや代理店開拓を行い、
現在は、w2ソリューションにて活動中。
顧客が抱える課題解決や、売上向上の実現に向け、
業種・業界問わず幅広い領域で、新規立ち上げやリプレイスの提案を行っている。

株式会社アドブレイブ
執行役員

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

Hamee株式会社
チャネルセールス部 マネージャー

日橋 正義 氏

楽器メーカー、文具メーカーを経て
2008年Hamee(当時名称ストラップヤネクスト)へ入社
Hameeにて当時の法人営業部(卸販売)部門で雑貨量販店本部担当を行い
東京営業所の立ち上げを行い、量販店本部担当部署を設立
2014年より配置転換、サポートセンターでの研修を経て、ネクストエンジンユーザー様への機能説明から運用コンサルを開始し年間100社以上対応
2018年末よりパートナー企業とのアライアンス強化の為、チャネルセールス部設立
パートナー企業様との連携でユーザー様のカスタマーサクセス実現に向け活動中

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