売上100億円企業が実践した単品通販(D2C)のノウハウを大公開!

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

ネット広告の費用対効果が思うようにあがらない
単品リピート通販の費用対効果を改善したいと思う
EC・通販事業者様におすすめのセミナーです!

☑ネット広告のCPAが年々高くなってきている…
☑効果検証はしているが大幅な改善は出来ていない…
☑ネット広告経由で購入したユーザーが引きあがらない…
☑売り上げがある一定の水準から頭打ちになっていて伸びない…
☑とにかく売り上げを上げたいが、どうしたらいいのか分からない…

主催企業名株式会社売れるネット広告社
開催日2021/07/21 (水) 13:00~17:30
申込期限2021/07/20 (火) 23:59
参加対象単品通販(D2C)企業 ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO

加藤公一レオ 氏

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実施経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。 「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。 「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。 単品通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役社長

田村 雅樹 氏

1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、 大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
通販化粧品・健康食品企業を中心に計550社以上の顧問・コンサルティングを行う。
「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績をもつ。
著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者

中村 隆嗣 氏

2003年に北海道グルメを取り扱う株式会社北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/ヤフー/amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

Page Topへ