LTV向上のためのECのマーケティング戦略とは ~サイト構築から新規獲得、One to Oneマーケティングによる継続率向上まで~

カテゴリ:新規顧客獲得 LTV

EC事業において売上を拡大するためには新規獲得と継続率の向上が欠かせません。
サイト訪問からスムーズな購買につなげ、その後お客様のデータに基づいたパーソナライズをすることで顧客体験を最大化することができます。今後のEC事業の更なる拡大には、お客様に対し最高の顧客体験を提供し「何度も買ってしまう仕組み」を構築することが重要です。
本セミナーでは数多くのEC企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社がLTV向上に欠かせない最新のノウハウや事例をご紹介いたします。

主催企業名GMOシステムコンサルティング株式会社/インキュデータ株式会社/エー・アール・システム株式会社
開催日2021/07/08 (木) 14:00~15:00
申込期限2021/07/07 (水) 19:00
参加対象通販事業者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5459-4941
info-marketing@gmo-sc.com
ホームページhttps://www.gmo-systemconsulting.com/

講演者情報

GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部

尺田 怜  氏

物流関係の事業会社でセールス&製品企画担当として、物品管理システム提案、構築支援を実施。
成長マーケットであるEコマース市場でより一層事業者への提案領域を拡げたいとの思いから、GMOシステムコンサルティングへジョイン。
現在、『GMOクラウドEC パッケージEC』のプロダクトマーケティング・プロモーションを担当。

インキュデータ株式会社 IDマネジメント部

養父 隆太郎  氏

米国IT企業にてSaaSプロダクトのマーケティングとセールスに従事した後、ITベンチャー企業にて事業戦略マネージャーとして新規SaaSプロダクトの事業拡大戦略策定と新規事業起案を行う。現在はインキュデータ株式会社にて、新事業であるソーシャルログインサービス「Loghy」及び 同意取得プラットフォーム「Qonsent」の事業拡大に努める。

エー・アール・システム株式会社 営業企画部 部長代理 ダイレクトマーケティングコンサルタント

橋本 拡正  氏

某大手広告代理店で通販事業者に対する支援とCRM事業部立ち上げを担当。その後、ECコンサルを経て、通販専門のコンサルティング会社の代表取締役を歴任。現在はエーアールシステム株式会社にて、新規事業やCRMコンサルティングの業務に従事し、通販事業者を支えている。

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