D2C時代における販売チャネル拡大戦略とは~サイト構築からSNS集客、CRMを活用した顧客体験~
本セミナーのテーマは
D2C時代における販売チャネル拡大戦略です!
EC事業をグロースさせるために必要な販促戦略について
サイト構築・集客・接客、それぞれの領域で強みをもつ3社が集結し、
販促戦略を一気通貫で学べるセミナーとなっております。
各テーマは
1.ECサイト構築 2.インフルエンサーを活用したPR施策 3.CRM活用の3部構成です。
オンライン開催のため、お気軽に申込みください!
■こんな方におすすめ!■
・EC事業者様、またはこれからEC事業を始められる企業様
・ECサイト構築についてポイントを知りたい方
・インフルエンサー活用した効果的なPR施策について知りたい方
・ECサイトにおけるCRM活用について知りたい方
主催企業名 | GMOシステムコンサルティング株式会社/株式会社シナブル/株式会社PLAN-B |
---|---|
開催日 | 2021/06/29 (火) 14:00~15:00 |
申込期限 | 2021/06/28 (月) 19:00 |
参加対象 | 通販事業者様 |
開催地 | オンライン |
定員数 | 100 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5459-4943 info-marketing@gmo-sc.com |
ホームページ | https://www.gmo-systemconsulting.com/ |
講演者情報
GMOシステムコンサルティング株式会社 ECソリューション事業統括 マーケティング部
竹部 美佑 氏
決済系SaaS事業社で営業・マーケティングを経て、GCPのパートナーとしてインフラ領域でのパートナー事業の立ち上げを経験。その後当社にてエンタープライズ向けの自社ECパッケージの営業として大手小売店などを担当したのちマーケティング部として活動中。
株式会社シナブル クライアントコミュニケーション&マーケティング部 部長
曽川 雅史 氏
クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを達成後、同社のWebマーケティングを担当し、子会社にて広告事業の立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、Webコンサルティング会社へ入社。大手企業への法人営業に従事。2020年シナブル入社。これまでの経験を活かし、施策の自動化をベースとしたEC売上向上を支援している。
株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 インフルエンサーマーケティング事業部 部長
森山 佳亮 氏
2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)