D2C時代における販売チャネル拡大戦略とは~サイト構築からSNS集客、CRMを活用した顧客体験~

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

本セミナーのテーマは
D2C時代における販売チャネル拡大戦略です!

EC事業をグロースさせるために必要な販促戦略について
サイト構築・集客・接客、それぞれの領域で強みをもつ3社が集結し、
販促戦略を一気通貫で学べるセミナーとなっております。

各テーマは
1.ECサイト構築 2.インフルエンサーを活用したPR施策 3.CRM活用の3部構成です。

オンライン開催のため、お気軽に申込みください!

■こんな方におすすめ!■
・EC事業者様、またはこれからEC事業を始められる企業様
・ECサイト構築についてポイントを知りたい方
・インフルエンサー活用した効果的なPR施策について知りたい方
・ECサイトにおけるCRM活用について知りたい方

主催企業名 GMOシステムコンサルティング株式会社/株式会社シナブル/株式会社PLAN-B
開催日2021/06/29 (火) 14:00~15:00
申込期限2021/06/28 (月) 19:00
参加対象通販事業者様
開催地オンライン
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5459-4943
info-marketing@gmo-sc.com
ホームページhttps://www.gmo-systemconsulting.com/

講演者情報

GMOシステムコンサルティング株式会社 ECソリューション事業統括 マーケティング部

竹部 美佑 氏

決済系SaaS事業社で営業・マーケティングを経て、GCPのパートナーとしてインフラ領域でのパートナー事業の立ち上げを経験。その後当社にてエンタープライズ向けの自社ECパッケージの営業として大手小売店などを担当したのちマーケティング部として活動中。

株式会社シナブル クライアントコミュニケーション&マーケティング部 部長

曽川 雅史 氏

クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを達成後、同社のWebマーケティングを担当し、子会社にて広告事業の立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、Webコンサルティング会社へ入社。大手企業への法人営業に従事。2020年シナブル入社。これまでの経験を活かし、施策の自動化をベースとしたEC売上向上を支援している。

株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 インフルエンサーマーケティング事業部 部長

森山 佳亮 氏

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)

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