通販管理システム「助ネコ」×送り状発行システム「スマートCat」開催!EC業務効率化オンラインセミナー

コロナ禍において、お取り寄せや通販の需要が急速に高まり、改めて問われる出荷業務効率化。本セミナーでは複数ECサイトの注文を一元管理できる「助ネコ」と「スマートCat」を通して、通販における受注管理業務・出荷業務の効率化を支援する機能や事例をご紹介いたします。通販業務に携わる部門のご担当者様、経営者様にお役に立てる内容となっております。是非ご参加ください!

  第一部 通販管理システム「助ネコ」のご紹介(約30分)
   1.助ネコ通販管理システムのご紹介
   2.助ネコシステムの便利機能ご紹介
   3.スマートCatとの連携について
   4.質疑応答
  第二部 送り状発行システム「スマートCat」ご紹介(約30分)
   1.スマートCatご紹介
   2.スマートCatの活用事例①(標準機能活用)
   3.スマートCatの活用事例②(カスタマイズ事例)
   4.質疑応答

主催企業名ヤマトシステム開発株式会社、株式会社アクアリーフ
開催日2021/03/25 (木) 13:30~14:30
申込期限2021/03/25 (木) 13:00
参加対象EC事業者様
開催地オンライン
定員数なし
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:0463-63-1400
info@sukeneko.com
ホームページhttps://www.sukeneko.com/

講演者情報

助ネコ事業部

榎本 梨奈 氏

現場でEC事業者様へのサポートチームを牽引。
EC事業の業務効率化を進めたいと思っている方、運営代行会社様向けに、弊社、助ネコ通販管理システムを使用した、運営ノウハウ等をご紹介いたします。

ヤマトシステム開発株式会社

小西 雅博 氏

ヤマトシステム開発株式会社 関西支店 京都営業所に入社
現場の第一線で通販事業者様の受注・顧客管理システムの提案や、出荷支援システム構築等、多くのお客様の業務改善に携わった。
2018年より東京本社へ異動となり、現在は「スマートCat」の販売企画、商品企画を担当。

Page Topへ