小売・外食現場における事故発生時の初期対応のポイント
カテゴリ:その他
対象領域:その他
今般、コロナ禍における社会不安やストレスの増大を受け、各企業におけるCS品質向上のニーズが高まっています。
特に、小売業や外食業の企業におかれましては、店舗内で発生した転倒事故等に対して、その場で迅速かつ丁寧な対応が求められるため、各現場で具体的な行動基準を定め、日頃より十分な備えをしておくことが肝心です。
コロナ禍で店舗へご来店いただける機会が一層貴重なこととなるなか、ぜひこの機会に初期対応に関する基本的な知識を整理していただき、現場対応力向上にお役立て頂ければ幸甚です。
※新型コロナウィルス感染拡大防止に関連する情報提供パートはございませんので、何卒ご容赦ください。
主催企業名 | 東京海上日動火災保険株式会社 |
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開催日 | 2020/11/11 (水) 14:00~14:40 |
申込期限 | 2020/10/30 (金) 17:00 |
参加対象 | 小売・外食業界にいらっしゃる方 |
開催地 | オンライン |
定員数 | 各回300名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3285-0378 |
ホームページ | https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/ |
備考 | 11/13 14:00-14:40にも同様の内容で実施予定です。 申込URL:https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=nVQrWe7LrEmltkz-uh4kufTWYtKUBFVBqmWG82qpB-ZUNEVOSU9RWUxJSFNWQlVBOUQwWkVXSE1NRS4u |
講演者情報
東京海上日動調査サービス LTSチーム 技術課長
江畑 雅紀 氏