9/16WEBセミナー【4社登壇】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~

対象領域:EC

緊急事態宣言が全国的に解除され、アフターコロナをどのように生き抜いていくべきなのか、EC・通販市場への影響はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないでしょうか。
こうした状況の中で、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。健康食品・化粧品などのヘルスケア商材の重要性は高くなり、消費者の関心もさらに強くなっています。

本セミナーでは、これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。

▽こんな方におすすめ▽
EC・通販事業で年商100億円を目指している方
キャスティングやインフルエンサー起用のPR施策に興味がある方
CRM施策に取り組みたいが手が回らない方
広告費を抑えて注文(CVR)を最大化したい方
越境ECについて情報を収集している方
独自ドメイン越境ECの最新動向を知りたい方

主催企業名ジェイフロンティア株式会社×株式会社アドブレイブ×スターフィールド株式会社×株式会社LIFE PEPPER
開催日2020/09/16 (水) 13:00~15:00
申込期限2020/09/15 (火) 17:00
参加対象単品・リピート通販事業社
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6427-4662
sales@jfrontier.jp
備考ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

講演者情報

ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部
セールス部

綿谷 洋希(わたや ひろき) 氏

千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。
2018年4月に入社。入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。
広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。
自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
■講演内容
・通販×キャスティングの効果
・インスタグラムをメインとしたSNS施策
・消費者の信頼を得るエンブレム施策
・レギュレーションを遵守した広告運用
・ヒット商品を生み続ける商品開発の秘訣4か条

株式会社アドブレイブ
代表取締役

山本 篤廣(やまもと あつひろ) 氏

2005年12月、通販会社の売上向上を実現するために株式会社アドブレイブ設立。
ダイレクトマーケティング専門広告会社として、14年間で通販会社200社と取引。
TV、ラジオ、WEB、新聞、同送同梱、折込、雑誌、フリーペーパーなどのメディア取り扱いがあり、通販会社向けに総合的マーケティングソリューションを提供。通販業界のニュースサイト「通販通信」も運営中。
2019年からCRMツール「アクションリンク」を運営開始。

■講演テーマ:単品通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の"鉄板シナリオ"
■講演内容
Eコマースでは近年、LTVの高いリピーターを増やし継続的な事業成長を実現するために、CRMの重要性が増しています。 ところが、CRMをしっかりと戦略的に実施できているEC企業は1割未満と言われています。
本セミナーでは、EコマースのCRMが「全配信やステップメールといった単純な施策に終始している」「忙しくてまだ手付かず」 もしくは「何をしたらよいか分からない」というEC事業者でも、今すぐ簡単に理想的なCRMを実現できるよう、 CRMの自動化やAI活用の成功事例について具体的に詳しくお話致します。

スターフィールド株式会社
セールスチーム

菊池 玄士朗(きくち げんしろう) 氏

大分県大分市出身。駒澤大学卒業。
学生時代にバングラデシュにバックパッカーを行うなどグローバルに活動。
今よりも誇りの持てる国にしたい、という想いを持ちスターフィールドに入社。
入社後はEC事業を担当し、EC販売経験を養う。地元大分までの帰省は例年「青春18きっぷ」

■講演テーマ:今こそ越境EC!越境EC No.1カート会社が語る「越境ECのイマ」
■講演内容
アジア圏への越境EC支援で300件以上の実績をもとに、越境ECの始め方を分かりやすく解説。
・なぜアジア圏への越境ECなのか
・独自サイト展開でのポイント
・越境ECの事例紹介

株式会社LIFE PEPPER
グローバルソリューションパートナー

ユン・ジヒョン 氏

ソウル出身。関西学院大学の総合政策学部卒業。
前職では通信業界に携わり、主に現場での営業と新人研修を担当。
単独で日本に来て多様な人々との出会いを通してグローバルの感覚を身につけ株式会社LIFE PEPPERへ入社。
韓国プローモーションの豊富なノウハウや自治体案件のディレクターなどを通して “韓国人の目線”で価値提供を行う。

■講演テーマ:まだ間に合う!NAVER Smart Storeで今から韓国進出
■講演内容
本講演では、韓国ECの基本/全体像から、現役韓国籍マーケターがオススメする媒体をご紹介いたします。韓国国民の84%が活用している利用者数No.1 検索エンジンNAVER と連携したECサイト『NAVER Smart Store』を活用した韓国ECの始め方など、韓国進出の事例を交えてわかりやすく解説します!

Page Topへ