単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー ~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~
緊急事態宣言が全国的に解除され、アフターコロナをどのように生き抜いていくべきなのか、EC・通販市場への影響はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないでしょうか。
こうした状況の中で、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。健康食品・化粧品などのヘルスケア商材の重要性は高くなり、消費者の関心もさらに強くなっています。
いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。経済・市場に対してだけでなく、人々の健康に貢献するためにできることを一緒に考えていくためにも、この度、「単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!」セミナーを開催することにいたしました。
主催企業名 | ジェイフロンティア株式会社 |
---|---|
開催日 | 2020/09/02 (水) 13:00~15:00 |
申込期限 | 2020/09/01 (火) 17:00 |
参加対象 | 健康食品/化粧品/ヘアケア商材等のヘルスケア商材を取り扱うEC事業主様 |
開催地 | 東京都150SANWA青山bldg9F |
定員数 | 渋谷区 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6427-4662 FAX番号:03-5466-8808 sales@jfrontier.jp |
ホームページ | https://jfrontier.jp/ |
講演者情報
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部
セールス部
綿谷 洋希 氏
綿谷 洋希(わたや ひろき)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部
セールス部
千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。
2018年4月に入社。入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。
広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。
自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。
w2ソリューション株式会社
w2ECエヴァンジェリスト
マーケティングDiv. マーケティングチーム
舘野 真規 氏
2017年からBtoBマーケティングに従事し、2020年からw2ソリューション株式会社へ入社。
通販運用代行や飲食店subscription立ち上げの経験を活かし、国内・越境通販のBtoBマーケティングを兼任中。
株式会社GeeeN
取締役
廣田 岳海 氏
2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーションを担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。現在はSaaS事業の株式会社GeeeNの取締役として顧客の売上最大化を支援している。
株式会社プリンシプル
ソリューション ディビジョン 解析チーム リーダー
村松 沙和子 氏
2014年より株式会社プリンシプルに在席。
これまでにBtoB、BtoC 合わせて100社以上のデジタルマーケティングの解析プロジェクトを経験。
Googleアナリティクスを中心としたマーケティングデータの定量分析に加え、ユーザーテストやインタビュー調査などの定性調査を組み合わせて現状課題を分析、クライアントのマーケティング改善提案、施策実行の伴走を行う。
解析コンサルティングチームのリーダとして、【データとアクションをつないで人と企業の円滑なコミュニケーションを実現し、世界を幸せに】をミッションに日々取り組んでいる。