【3社共催】目指せ年商100億!LTV最大化のためのCRM戦略のポイント大公開セミナー
成長するEC企業と事業が伸び悩むEC企業との差はどこから生まれるのか?
新規参入が増え競争が激化するEコマース業界において消費者に支持され他社との競争優位に立つためには既存顧客からのリピート売上を上げるCRM戦略が欠かせません。
当セミナーではEC企業の成長を支援してきた3社が成功するEコマースビジネスに共通するCRM戦略・LTV向上施策を最新の成功事例を交えてわかりやすく解説します。
主催企業名 | w2ソリューション株式会社/株式会社ワイズアップ/株式会社アドブレイブ |
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開催日 | 2020/08/26 (水) 16:00~18:00 |
申込期限 | 2020/08/25 (火) 17:00 |
参加対象 | EC事業ご担当者様(主に健康食品・化粧品通信販売の事業者の方) |
開催地 | オンライン |
定員数 | 100 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3518-4510 actionlink@adbrave.jp |
ホームページ | https://www.adbrave.jp/ |
備考 | ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申込みは受け付けておりません。また、主催企業と事業が競合する企業様のお申込みはご遠慮ください。 |
講演者情報
w2ソリューション株式会社
マーケティングDiv w2ECエヴァンジェリスト
舘野真規(たてのまさき) 氏
2017年からEC業界に参入し通販カートシステムのマーケティングを2年半従事。
個人で飲食店×ボディービルsubscription立ち上げや美容室subscriptionの支援に従事した後、通販運用代行会社に転職。ネットショップ運用とコンサルティング業務に従事。
2020年からw2ソリューション株式会社へ入社し国内・越境通販会社向けカートシステムのマーケティングを兼任中。
株式会社ワイズアップ
取締役
竹下いおり(たけしたいおり) 氏
雑誌編集を中心とした編集プロダクションだった株式会社ワイズアップに2000年より参加。
メディア制作で培った情報感度・編集力を武器とする環境で、企業の価値を「より素敵に伝える」企業ブランディング~販売促進~広報戦略まで提案できるノウハウを身につける。
15年程前より、福岡の通販販売事業者の相談が増え、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わるうちにダイレクトマーケティングに特化したコミュニケーション・デザイン設計を専門とするようになる。
今まで関わった、事業者の「成功パターンの違い」を目の当たりにしてきた経験値を活かし、データやノウハウだけの設計ではなく、それぞれの独自性とブランドイメージに寄り添う柔軟なコミュケーション設計を得意とする。近年ではブランド構築から新規・CRM戦略まで一貫してサポートすることも増えている。
株式会社アドブレイブ
代表取締役
山本篤廣(やまもと あつひろ) 氏
2005年12月、通販会社の売上向上を実現するために株式会社アドブレイブ設立。
ダイレクトマーケティング専門広告会社として、14年間で通販会社200社と取引。
TV、ラジオ、WEB、新聞、同送同梱、折込、雑誌、フリーペーパーなどのメディア取り扱いがあり、通販会社向けに総合的マーケティングソリューションを提供。
2019年からCRMツール「アクションリンク」を運営開始。