【ニューノーマルにおけるEC戦略公開!】年商10億突破したEコマース企業がこぞって実践する最新ECノウハウ公開セミナー

カテゴリ:CRM LTV その他
対象領域:EC

ニューノーマルの時代において企業におけるデジタル化がますます進み、Eコマースビジネスはかつてない競争の時代に突入しています。
消費者の移動の自由が制限される中、個人のライフスタイルにも変化が出てきており、それにいち早く対応した企業が競争優位に立っています。
近年立ち上げから年商10億を突破し成長を続ける企業には一つの法則が見られます。消費者に対し最高の顧客体験を提供し「お客様が何度も買ってしまう仕組み」を構築していることです。
本セミナーでは、Eコマース企業を支援する経験豊富な3社が最新事例を基に変革の時代を乗り切り今後Eコマースでのビジネス拡大に必要なマル秘ノウハウをお伝えします。

こんな方にオススメです

・ニューノーマルにおけるEコマースの変化が気になる現場リーダーの方
・サブスクビジネス構築のポイントを知りたい方
・CRM施策に取り組もうと考えているが手が回らない方

主催企業名GMOシステムコンサルティング株式会社、アマゾンジャパン合同会社、株式会社アドブレイブ 
開催日2020/08/20 (木) 13:00~14:20
申込期限2020/08/19 (水) 17:00
参加対象通販事業会社様
開催地オンライン
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
actionlink@adbrave.jp
ホームページhttps://www.adbrave.jp/
備考※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申込みは受け付けておりません。また、主催企業と事業が競合する企業様のお申込みはご遠慮ください。

講演者情報

GMOシステムコンサルティング株式会社
営業部

嶺井 政(みねい つかさ) 氏

前職ではプリンター・カメラ・車載機器などの組み込み製品向けのHMI開発ツールの販売、受託開発の営業を勤める。2018年にGMOシステムコンサルティングに入社しECソリューションに特化した営業として活動中。
ECオリジンを活用したECサイトの新規立ち上げ・リニューアル提案・受注をミッションとする。

アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部

北原 大輔(きたはら だいすけ) 氏

2011年にAmazon Japanに入社。Amazon出品サービスにて新規の導入の営業3年、既存出品者様のアカウントマネージメント4年を担当。その後、2018年よりAmazon Pay事業本部にて新規導入事業者様向けの営業を担当。

株式会社アドブレイブ
執行役員

中村 隆嗣(なかむら たかつぐ) 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

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