単品通販の売上を最大化する “最強の売れるノウハウⓇ”
対象領域:EC
通販(D2C)王国といわれる九州で、 一貫してネットビジネスに従事し、
担当した“すべて”のクライアントを 大成功させてきた 売れるネット広告社が、
ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法 を徹底的に“大公開”します。
今回のセミナーを通して学べる“最強の売れるノウハウ”のほんの一部をあげると…
・ネットで儲かる仕組みを作る方法
・コンバージョン率の上がるサイトを作る方法
・アップセル率を上げる方法
・クロスセル率を上げる方法
・定期(サブスク)購入率を上げる方法
・購入単価を上げる方法
・レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
・引上率を上げる方法
・リピート率を上げる方法
・LTV(年間購入単価)を上げる方法
・ROAS(費用対効果)を上げる方法
主催企業名 | 株式会社売れるネット広告社 |
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開催日 | 2020/09/15 (火) 13:00~14:00 |
申込期限 | 2020/09/15 (火) 13:00 |
参加対象 | 単品リピート通販(D2C)会社の経営者・幹部社員の方 単品リピート通販(D2C)会社の事業責任者の方 単品リピート通販(D2C)会社のサービス・システムを選定する立場の方 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | 電話番号:03-6459-0562 |
講演者情報
クラウドサービス部
シニアコンサルタント
進藤 聡太(しんとう そうた) 氏
福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。
現在ではクラブチームを立上げ、チームの代表を務めている。
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして
大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、
バナー制作などを担当し”売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。
その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、
ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。
これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、
コンサルタントとして1000社以上の新規クライアント様に
“最強の売れるノウハウ”を提供している。