【7/8 Webセミナー】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー ~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~

対象領域:EC

〇こんな方におすすめ
・アフターコロナのEC戦略に関心をお持ちの方
・自社EC戦略に新しい選択肢を見つけたい方
・定期通販(サブスクリプション型)ECの立ち上げ方を知りたい方
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・主力商材に頼りっぱなしで、売上伸長率が鈍化している・頭打ちになっているとお悩みの方
・キャスティングやインフルエンサー起用のPR施策にご興味がある方

〇講演内容
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

【第2部】Appier Japan株式会社 吉川 誠一 様
コロナ禍のEC戦略の転換

【第3部】テモナ株式会社 杉山 拓也 様
コロナ禍のEC事情と定期通販(サブスクリプション型)の事例

主催企業名ジェイフロンティア株式会社
開催日2020/07/08 (水) 13:00~15:00
申込期限2020/07/07 (火) 17:00
参加対象健康食品/化粧品/ヘアケア商材等のヘルスケア商材を取り扱うEC事業主様
開催地東京都渋谷区渋谷Zoom
定員数200
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6427-4662
FAX番号:03-5466-8808
sales@jfrontier.jp
ホームページhttps://jfrontier.jp/
備考・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

講演者情報

ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部
取締役

吉田 雄亮 氏

滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。
トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。
コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを兼任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントに従事。
更なる通販業界の拡大に向けて2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。

Appier Japan株式会社

吉川 誠一 氏

1993年中国生まれ。京都大学にて行動経済学を専攻。CyberAgentグループの株式会社CyberZにて中華圏クライアントのデジタルプロモーションを担当し、インバウンド/アウトバウンドの国内外顧客へのコンサルティング業務に従事。
その後COOとしてスペースシェアリングのサービスを提供する株式会社papiを創業し、法人開拓と社内文化の形成を担当。
CyberZ時代のクライアント様とのご縁もあり、株式会社KenToの広告代理店部門の立ち上げを担当。
その後新しい業界での挑戦がしたいと思い、Appier Inc.に転職し、「AI x Web接客」というテーマで自社開発のソリューションをグローバルのお客様に提供し、マーケティングを支援。

テモナ株式会社
マーケティング室 グループ長
(一社)日本サブスクリプションビジネス振興会 執行役

杉山 拓也 氏

大学卒業後、日立システムズに入社。主に銀行系基幹システムの技術営業。入社後2年連続社長賞受賞。
その後ベンチャー企業新規事業部長などを経て、スタートアップ設立。3年でバイアウトを経験し、テモナ株式会社へ入社。
現在はマーケティング室に所属し、サブスクリプションマガジン編集長を務めるかたわら、日本サブスクビジネス振興会執行役として活動。
主なメディア出演は、ワールドビジネスサテライト、フジテレビ「Live News it!」、日本商工会議所機関誌、各種業界誌等、
その他特許庁など講演多数。

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