成功するD2Cブランド 3年目の成長戦略 ~サザビーリーグ相川氏 登壇~

対象領域:EC

ここ数年はD2C(Direct to Consumer)というビジネスモデルの企業が急速に増加し、スタートアップだけでなく、一部大手企業もD2Cのアプローチを始めており、ますます注目を集めています。消費者ニーズの多様化や大きな社会情勢の変化によって、従来の大量生産、大量消費のモデルが見直しを迫られるなか、SNSなどを通じて消費者と直接繋がり、消費者の声をすぐに商品やサービスに反映するD2Cが伸びてきています。
本セミナーではD2Cのブランディングの支援をしているTONINE吉岡氏が実際のD2Cビジネスを行っている事業者をゲストにお招きし、D2Cビジネス構築と成長の裏側について伺います。
EC構築の観点からGMOシステムコンサルティング株式会社の渡邉氏、エヌシーアイ総合システム株式会社の宮本氏、インスタ活用、SNSマーケティングの観点から株式会社visumoの千林氏がそれぞれ登壇いたします。

主催企業名GMOシステムコンサルティング株式会社/エヌシーアイ総合システム株式会社/株式会社visumo/株式会社TONINE
開催日2020/07/01 (水) 12:00~13:30
申込期限2020/06/30 (火) 19:00
参加対象通販事業者様
開催地東京都オンラインセミナーなし
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5459-4943
marketing-info@gmo-sc.com
ホームページhttps://www.gmo-systemconsulting.com/

講演者情報

株式会社サザビーリーグ
営業統括 WEB戦略部 部長 兼 営業統括
ECブランド事業部 事業部長

相川 慎太郎 氏

株式会社TO NINE 共同代表/株式会社二重 代表取締役

吉岡 芳明 氏

GMOシステムコンサルティング株式会社  マーケティング部 部長

渡邉 浩平 氏

エヌシーアイ総合システム株式会社 産業システム事業部 産業システム第2部 部長

宮本 正直 氏

株式会社visumo  ソリューションチーム ジェネラルマネージャー 

千林 正太朗 氏

Page Topへ