Withコロナで変わる顧客とのコミュニケーション 〜海外事例から戦略や戦術を学ぶ〜

新型コロナの影響により、顧客とのコミュニケーションに悩む企業が増えています。2020年の春を境に、世界的にも従来通りの戦略が通用しなくなりました。

日本に先駆けてロックダウン状態となった欧米は、いかにしてこの危機を乗り越えているのか。オランダに本拠を置くCM.comがデジタルツールを提供しサポートしている飲食店やアパレルの事例を紹介しながら、日本国内でも実施できる施策をご紹介いたします。

また、本セミナーでは同じく欧州にオフィスを持つコンテンツ制作会社のTAMLOの石野雄一氏をゲストに迎え、最近の消費者行動の傾向を解説していただき、CM.comカントリーマネージャーの中藤と対談しながら、今、企業は何ができるのか、どのようなメッセージやコンテンツが消費者に響くのかを紐解いていきます。

<プログラム>
ご挨拶
CM.com x TAMLO対談
質疑応答

主催企業名CM.com Japan株式会社
開催日2020/06/11 (木) 19:00~20:00
申込期限2020/06/10 (水) 17:00
参加対象企業のマーケティング担当者、広報担当者、販促担当者、SNS運用担当者
開催地東京都オンライン開催ですオンライン開催です
定員数80
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6892-4177
aya.higuchi@cm.com
ホームページhttps://www.cmtelecom.jp/

講演者情報

CM.com Japan株式会社 カントリーマネージャー

中藤丹菜 氏

早稲田大学卒業後、 ベンチャー企業を経て、オランダに本社を置くグローバルカンパニーCM.comに唯一の日本人として2017年に入社。CM.comの日本市場への参入にあたり、 日本法人の立ち上げからサービスローカライゼーションや顧客開拓などに従事。海外の成功事例をもとに日本市場に合った新サービスの立案を得意とする。

TAMLO マネージング・ディレクター

石野雄一氏 氏

1981年生まれ。ロンドンと東京に拠点をおくコンテンツマーケティング会社 TAMLO代表。早稲田大学大学院文学研究科卒業後、ニッポン放送入社。番組企画ほか、国内大手の広告キャンペーンを担当する。出版社に移籍し編集記者。その後、Web業界に転じ、日本最大級の生活情報サイトAll About編集部のマネジャーとなる。 2017年、デジタルエージェンシーTAMの英国子会社のTAMLOを創設。現在、海外メーカーのオウンドメディア編集統括、国内メディアの海外向けコンテンツのコンサルティング、大学や大使館ほか多数のプロジェクトを指揮する。

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