【5/19 Webセミナー】EC・通販で年商100億円を実現するネット×オフライン戦略・ノウハウセミナー
EC・通販会社を幅広く支援するインターカラーと、自社通販のノウハウを活かしたEC・通販のトータルサポートを行うジェイフロンティア。両社が展開するネット×オフライン戦略・ノウハウについてお届けします。
視聴方法
Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法については、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻5分前の【17:25】にURLよりセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。
注意
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合は個別でお申し込みください。
主催企業名 | ジェイフロンティア株式会社 |
---|---|
開催日 | 2020/05/19 (火) 17:30~19:00 |
申込期限 | 2020/05/18 (月) 18:00 |
参加対象 | 健康食品/化粧品/ヘアケア商材等のヘルスケア商材を取り扱うEC事業主様 |
開催地 | 東京都WebセミナーZoomでのオンライン配信 |
定員数 | 200 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6427-4662 mktg@jfrontier.jp |
ホームページ | https://jfrontier.jp/ |
講演者情報
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部
マーケティング部
インサイドセールス責任者
村上 華子 氏
熊本生まれ。九州大学卒業、九州大学大学院 比較社会文化学府 修了。
株式会社売れるネット広告社に新卒2期生として入社。データアナリスト、クラウドサービスの新規営業・広報・人事・総務・社長秘書、フロント部署・バックオフィスなどの部署を経験。セミナーの企画立案や集客、メルマガ配信、MAツールを用いたインサイドセールス、シナリオ設計やSNSを使ったPR活動等、オウンドメディアの立ち上げ・初代編集長を務めるなど、BtoBマーケティングの新規のリード獲得施策に従事。
その後、株式会社MOLTSに入社。インハウスマーケターとして、グループ会社全体の新規案件の引き合いやインバウンド施策、広報/PRや採用ミッションに従事。コンテンツSEOの戦略に基づいたコーポレート全体の記事コンテンツの作成や、Wantedlyとリファラルをメインとした採用広報活動や記事の執筆等を行う。
2019年12月にジェイフロンティア株式会社に入社。自社の通販事業のノウハウ生かして通販事業主を支援するヘルスケアマーケティング事業本部において、リードジェネレーションやインサイドセールス、MAツールの運用などを行う。
株式会社インターカラー
代表取締役社長
藤澤 孝 様 氏
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立の為に上京。社長就任。通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。