実践!デジタルマーケティングセミナー ~EC事業者向け:新規集客とエンゲージメント~

対象領域:EC

マーケッターが目指すゴール。
それは最適な場所、最適なタイミングでオーディエンスとつながることとも言えます。そのための戦略としてデジタルマーケティングを実践することは今や不可欠。これまで多種多様な企業に対してデジタルマーケティングを支援してきたエキスパート企業から、新しいテクノロジーの活用、知恵やノウハウについて、事例を交えてご案内いたします。

本セミナーでは、Cookie不要のADネットワークで「CANDY」を提供する株式会社スリーアイズと、研究開発型WEBコンサルティングの株式会社ペンシルの2社より、「新規集客とエンゲージメント」をテーマに講演します。この機会にぜひご参加ください。

このような方におすすめです!
・新規集客に課題がある
・今までにないユーザーインサイトを探りたい
・離脱防止の対策を検討したい
・オンサイトエンゲージメントについて知りたい

主催企業名ニフティネクサス株式会社/株式会社スリーアイズ/株式会社ペンシル
開催日2020/02/13 (木) 15:00~17:30
申込期限2020/02/12 (水) 17:00
参加対象広告主、事業主のご担当者/マーケティングに携わる法人企業ご担当者
開催地東京都新宿区北新宿二丁目21番1号新宿フロントタワー(18階受付)
定員数30
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6369-8000
ホームページhttps://www.pencil.co.jp/

講演者情報

株式会社スリーアイズ

秋葉 知久 氏 氏

個人情報やCookie問題による変革期を生き抜くためにも、数値効率化で絞るだけの広告運用では、ビジネスのスケールアップの打ち手は不足してしまいます。アドネットワークCANDYは、プレミアムなメディアでブランド認知を行いながら、潜在ユーザを正しく理解することですべてのマーケティングに役立つデータを収集します。

株式会社ペンシル
AP部 マネージャー

曽川 雅史 氏

顧客獲得コストが高騰してきており
「新規顧客をさらに効率良く獲得すること」
「獲得した顧客に長く支持してもらうこと」
の重要度が以前よりも増しています。顧客に長く支持してもらうには、"響かせる"よりも"ユーザーを不快にさせない"ということが重要という研究データがあります。本セミナーでは、ユーザーが不快にならず、ブランドを支持してもらえる「オンサイトエンゲージメント」について解説します。

Page Topへ