実践!デジタルマーケティングセミナー ~EC事業者向け:新規集客とエンゲージメント~
マーケッターが目指すゴール。
それは最適な場所、最適なタイミングでオーディエンスとつながることとも言えます。そのための戦略としてデジタルマーケティングを実践することは今や不可欠。これまで多種多様な企業に対してデジタルマーケティングを支援してきたエキスパート企業から、新しいテクノロジーの活用、知恵やノウハウについて、事例を交えてご案内いたします。
本セミナーでは、Cookie不要のADネットワークで「CANDY」を提供する株式会社スリーアイズと、研究開発型WEBコンサルティングの株式会社ペンシルの2社より、「新規集客とエンゲージメント」をテーマに講演します。この機会にぜひご参加ください。
このような方におすすめです!
・新規集客に課題がある
・今までにないユーザーインサイトを探りたい
・離脱防止の対策を検討したい
・オンサイトエンゲージメントについて知りたい
主催企業名 | ニフティネクサス株式会社/株式会社スリーアイズ/株式会社ペンシル |
---|---|
開催日 | 2020/02/13 (木) 15:00~17:30 |
申込期限 | 2020/02/12 (水) 17:00 |
参加対象 | 広告主、事業主のご担当者/マーケティングに携わる法人企業ご担当者 |
開催地 | 東京都新宿区北新宿二丁目21番1号新宿フロントタワー(18階受付) |
定員数 | 30 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6369-8000 |
ホームページ | https://www.pencil.co.jp/ |
講演者情報
株式会社スリーアイズ
秋葉 知久 氏 氏
個人情報やCookie問題による変革期を生き抜くためにも、数値効率化で絞るだけの広告運用では、ビジネスのスケールアップの打ち手は不足してしまいます。アドネットワークCANDYは、プレミアムなメディアでブランド認知を行いながら、潜在ユーザを正しく理解することですべてのマーケティングに役立つデータを収集します。
株式会社ペンシル
AP部 マネージャー
曽川 雅史 氏
顧客獲得コストが高騰してきており
「新規顧客をさらに効率良く獲得すること」
「獲得した顧客に長く支持してもらうこと」
の重要度が以前よりも増しています。顧客に長く支持してもらうには、"響かせる"よりも"ユーザーを不快にさせない"ということが重要という研究データがあります。本セミナーでは、ユーザーが不快にならず、ブランドを支持してもらえる「オンサイトエンゲージメント」について解説します。