【Web参加OK!1/23 東京】初公開:単品通販で年商100億円を実現する“通販事業主側”の戦略とは?

〇こんな方にオススメのセミナー

・通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方
・売上を伸ばす方法を学びたい方
・新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
・実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方
・新規事業立ち上げをしたいが何からしたらいいのか悩んでいる方
・東京で開催のセミナーに中々参加できず、Web参加で情報をインプットしたい方

〇講演内容

【初公開】単品通販で年商100億円を実現する“通販事業主側”の戦略とは?
・商品開発の考え方
 ~ヒット商品を生むために絶対必要な4か条とは?~
・仕組みやギミックに騙されない、コンテンツの考え方
 ~キャスティングやインフルエンサー、エンブレム、口コミ効果や二次利用の事例~
・通販事業主に必要な広告運用の考え方
 ~CPA・CPOだけではなくLTVを最大化するために必要なこと~

主催企業名ジェイフロンティア株式会社
開催日2020/01/23 (木) 15:00~18:05
申込期限2020/01/22 (水) 19:00
参加対象EC事業主
開催地東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
定員数60名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6427-4662
ホームページhttps://jfrontier.jp/

講演者情報

ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部 営業部 部長

服部憲彦 氏

1977年新潟市生まれ。日本大学写真学部中退。山野美容学校卒業。

卒業後は、ヨシダ宣伝株式会社入社。
大型ショッピング施設でのファッションショーなどのイベントの企画設営や
大手企業の屋外広告切り替え工事、東北エリアを入社1年目で担当。
その後、株式会社国宣社に入社。
新規営業を中心に入社2ヵ月目で売上1,000万円を達成。
通信販売企業向けに広告のクリエイティブから
キャスティング、広告運用まで一貫したサービスを提供する。
その経験を活かし2012年8月にジェイフロンティア株式会社に入社。
自社の通販事業のノウハウを活かし、
通販事業主を支援するヘルスケアマーケティング事業本部にて
プレーヤーとして日々活動する。

Page Topへ