≪総集編≫一来年の流れを予測するためにも、 今年の流れをしっかり押さえる90分!

2017年、2018年は、打消し表示の報告書、機能性表示食品への初の措置命令、37年ぶりの医薬品等適正広告基準の改正、急増する行政指導等、健康食品、化粧品共に様々な動きがありました。
それを受けて2019年の広告表現はどのように変わったのでしょうか。
今年最後のセミナーは「2019年総集編」と題して、今、何に注意しなくてはいけないのか、どこまでが可能で、どこからがリスクなのか等、実際の指導事例や他社の秀逸な広告事例を交えながら、今の温度感を詳しく解説いたします。来年の方向性を定めるためにも、今の立ち位置を知ることが重要です!
是非お早めにお申込み下さい。

主催企業名薬事法広告研究所
開催日2019/12/04 (水) 14:00~17:30
申込期限2019/12/03 (火) 23:00
参加対象企業、個人
開催地東京都中央区京橋2丁目7番19号 京橋イーストビル3階
定員数各80名
参加費用30,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6228-6892
seminar@89ji.com
ホームページhttp://www.89ji.com/
備考第一部:15,000円
第二部:15,000円
※1講座のみの受講も可能です。

講演者情報

薬事法広告研究所 代表

稲留 万希子 氏

Page Topへ