≪総集編≫一来年の流れを予測するためにも、 今年の流れをしっかり押さえる90分!
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
2017年、2018年は、打消し表示の報告書、機能性表示食品への初の措置命令、37年ぶりの医薬品等適正広告基準の改正、急増する行政指導等、健康食品、化粧品共に様々な動きがありました。
それを受けて2019年の広告表現はどのように変わったのでしょうか。
今年最後のセミナーは「2019年総集編」と題して、今、何に注意しなくてはいけないのか、どこまでが可能で、どこからがリスクなのか等、実際の指導事例や他社の秀逸な広告事例を交えながら、今の温度感を詳しく解説いたします。来年の方向性を定めるためにも、今の立ち位置を知ることが重要です!
是非お早めにお申込み下さい。
主催企業名 | 薬事法広告研究所 |
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開催日 | 2019/12/04 (水) 14:00~17:30 |
申込期限 | 2019/12/03 (火) 23:00 |
参加対象 | 企業、個人 |
開催地 | 東京都中央区京橋2丁目7番19号 京橋イーストビル3階 |
定員数 | 各80名 |
参加費用 | 30,000 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6228-6892 seminar@89ji.com |
ホームページ | http://www.89ji.com/ |
備考 | 第一部:15,000円 第二部:15,000円 ※1講座のみの受講も可能です。 |
講演者情報
薬事法広告研究所 代表
稲留 万希子 氏