EC通販100億円突破のための やずや式CRMノウハウ勉強会 ~西野塾~ 第4回

カテゴリ:CRM LTV 商品政策

「5年で100億円突破の具体的方法を」学ぶ4回シリーズ 第1回
TVインフォマーシャルやデジタルマーケティング活動を中心に、益々その激しさを増すEC通販の新規顧客の獲得。
10億~30億円と売上拡大をしている各社は既存顧客対応のCRMをより重視しています。
50億~100億円突破を目指すEC通販の企業様向けに、具体的な手法や事例を中心にプログラムいたしました。 5年で100億円突破を実現してきた、CRM分析やその実践の権威から新規獲得や事業計画作成のポイント、ご参加者同士の交流によるノウハウ共有迄
第4回 12月12日(木)
顧客分析とCRMについて
休眠や離脱客の復活購入を中心に、その手法や「やずや」も活用中の顧客分析とは。
※「100億マニュアル」21,060円付 https://www.jmca.jp/prod/11491
※4回シリーズ申込御社顧客テスト分析実施(通常40万円有料)

主催企業名DMGコンサルティング株式会社
開催日2019/12/12 (木) 13:00~17:00
申込期限2019/12/11 (水) 18:00
参加対象通販、EC、D2C、サブスクリプション事業社の経営者、CRM担当、マーケティング担当者
開催地東京都永田町2-17-17アイオス永田町2F
定員数20
参加費用100,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6268-8988
info@dmg-one.co.jp

講演者情報

やずやグループ 株式会社未来館 取締役社長

西野 博道 氏

昭和22年福岡県小倉市で生まれる。
平成5年、コンピュータ業者として年商5億円のやずやへ初のコンピュータを導入する。導入費用は1億円。翌年、やずやは年商15億円と なる。その後、創業者・矢頭宣男社長、現・矢頭美世子会長に番頭として仕え(株)やずやの業務部長として経営企画やマーケティングに従事。 また(株)九州自然館をやずやから分社し社員4名5年で年商23億の企業に育てた。さらに平成16年には、やずやグループ(株)未来館の代表取締役に就任し、『やずやのすべてを知る男』と言われている。初回客をリピート顧客へと育成しLTVを最大化させる「顧客ポートフォリオマネジメント理論」の開発者。著書に「やずや流経営法」(12年間で100倍の成長の秘密)、「ワクワクドキドキ」やずや式少数盛栄術。

Page Topへ