EC通販100億円突破のための やずや式CRMノウハウ勉強会 ~西野塾~ 第3回

カテゴリ:CRM LTV 商品政策

「5年で100億円突破の具体的方法を」学ぶ4回シリーズ 第1回
TVインフォマーシャルやデジタルマーケティング活動を中心に、益々その激しさを増すEC通販の新規顧客の獲得。
10億~30億円と売上拡大をしている各社は既存顧客対応のCRMをより重視しています。
50億~100億円突破を目指すEC通販の企業様向けに、具体的な手法や事例を中心にプログラムいたしました。 5年で100億円突破を実現してきた、CRM分析やその実践の権威から新規獲得や事業計画作成のポイント、ご参加者同士の交流によるノウハウ共有迄
開催
第3回 11月22日(金)
300億円突破のEC通販会社の事例研究
100億円から更に約300億円までを陣頭指揮された実際の経営手法を明らかにする。

※2万円のテキスト教本付き。
※4回シリーズお申込みで御社の顧客テスト分析付き(通常40万円の有料診断)

主催企業名DMGコンサルティング株式会社
開催日2019/11/22 (金) 13:00~17:00
申込期限2019/11/21 (木) 18:00
参加対象通販、EC、D2C、サブスクリプション事業社の経営者、CRM担当、マーケティング担当者
開催地東京都永田町2-17-17アイオス永田町2F
定員数20
参加費用100,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6268-8988
info@dmg-one.co.jp

講演者情報

株式会社DMC 代表取締役社長

高橋 貞光 氏

元株式会社えがお 専務取締役
株式会社えがお で経営企画・管理部門・システム・物流・コールセンター責任者などすべての部門のマネジメントに携わり、入社からわずか5年で売り上げを6倍の262億円に成長させる原動力となる。その経験とノウハウを活かして株式会社DMCを立ち上げ、現在は大手クライアントを含む多数の通販企業に対し、総合的な支援を行っている。

Page Topへ