CRMフルファネル・オムニチャネルで顧客感動設計・運用ノウハウをシェアするトークイベント(EC、DTC、サブスクリプションモデル成功のTips)
14:00~14:30:受付(IceBrake 名刺交換会)
14:30~OpennigTalk
タイトル:Amazon Payが実現する買いやすいECサイトの事例とコネクテッドコマースの世界
15:15~顧客コミュニケーション実践Talk 第1部(CRM対応ChatBot+AI連携)
タイトル:AIで実現する自動応答システム「QuickQA」
〜チャットボット、FAQ検索から、オペレーター支援まで〜
15:00~顧客コミュニケーション実践Talk 第2部(EC+CRMシステム LogicaとAmazonConnectとの連携)
15:30~顧客コミュニケーション実践Talk 第3部(CRMコミュニケーション MA)
タイトル:オムニチャネルにおけるマーケティングオートメーションのパーソナライズシナリオの運用方法
16:10~17:45:トークパネル&ラップアップ
主催企業名 | 株式会社PREDiA、アマゾンジャパン合同会社、株式会社エーアイスクエア、株式会社E-リテイリングシステムズ株式会社シナブル、株式会社ギークフィード、株式会社未来館 |
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開催日 | 2019/07/25 (木) 14:00~18:00 |
申込期限 | 2019/07/25 (木) 12:00 |
参加対象 | 通販、EC、D2C、サブスクリプション事業社の経営者、CRM担当、マーケティング担当者 |
開催地 | 東京都住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー/1階アマゾンジャパン アルコタワー 1階 |
定員数 | 61 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:090-1506-1383 |
ホームページ | http://predia.co.jp/ |
講演者情報
アマゾンジャパン合同会社 Amazon Pay事業本部 本部長
井野川 拓也 氏
2010年1月より2015年10月までアマゾンジャパン セラーサービス事業本部 事業開発部 部長として、セラービジネスの事業企画、マーケティング、出品事業者向けの広告事業、事業者向けのID決済ビジネス、などを担当。2015年11月よりAmazon Pay事業の日本に於ける責任者となり、現在に至る。
株式会社エーアイスクエア 営業部 部長
岩崎 圭介 氏
アウトソーサーでBPO・SSOの企画・運営、CRMコンサルティング経験16年を経て、2015年当社入社。
以降、数十社のAIチャットボット含むAI導入支援、PoC実施に関わる。
株式会社ギークフィード株式会社 取締役
吉田 剛 氏
2000年に一部上場のコンサルティング企業に入社。フランチャイズビジネスの立ち上げ支援を行ったのち、
複数のフランチャイズブランドのカスタマーセンターのマネージャーに就任。
退社後独立し、アウトバウンドコールセンター業務のコンサルティング業などを行う。
2015年にギークフィードに参画。現在は某国際競技イベントのECシステムの開発PMOを行いながら、
オムニチャネルコンタクトセンターソリューション「XCALLY」のプロジェクト推進責任者として活動中。
株式会社シナブル
代表取締役社長
小林 裕紀 氏
ソフトウェア開発会社、PwCコンサルティング(現IBM)、2000年株式会社コマース21、2002年~2013年コマース21代表取締役
コマース21にて多数の大手ECサイト構築・運用プロジェクトに関わる
2012年マレーシアにてBridzia設立(現職)、マレーシアをはじめ東南アジアにてECサイトの運営、運営支援、コンサルティングに関わる
2014年株式会社シナブル設立、代表取締役就任
株式会社未来館 営業部長
吉村 典也 氏
外資系IT会社にて、WEBシステムの開発営業を通じて、One2Oneマーケティングシステムなどを提供。
通販フィルフィルメントのBPO構築や、200席規模のコールセンターの立上げ・運用マネージメントを担い、各社のEC通販基幹システム運用や、CRM運用をセンター業務として昇華させる。
知見と経験を活かした、自社、通販CRM基幹システムの営業と、クライアントのニーズに応じた他社システムの導入コンサルティングを実施。
現在は、やずや式EC通販基幹システム及び、顧客分析診断システムをEC通販事業社様の事業成長に寄与するためにお裾分けを進めている。