CRMフルファネル・オムニチャネルで顧客感動設計・運用ノウハウをシェアするトークイベント(EC、DTC、サブスクリプションモデル成功のTips)

カテゴリ:CRM LTV コールセンター

14:00~14:30:受付(IceBrake 名刺交換会)
14:30~OpennigTalk
タイトル:Amazon Payが実現する買いやすいECサイトの事例とコネクテッドコマースの世界
15:15~顧客コミュニケーション実践Talk 第1部(CRM対応ChatBot+AI連携)
タイトル:AIで実現する自動応答システム「QuickQA」
 〜チャットボット、FAQ検索から、オペレーター支援まで〜
15:00~顧客コミュニケーション実践Talk 第2部(EC+CRMシステム LogicaとAmazonConnectとの連携)
15:30~顧客コミュニケーション実践Talk 第3部(CRMコミュニケーション MA)
タイトル:オムニチャネルにおけるマーケティングオートメーションのパーソナライズシナリオの運用方法
16:10~17:45:トークパネル&ラップアップ

主催企業名株式会社PREDiA、アマゾンジャパン合同会社、株式会社エーアイスクエア、株式会社E-リテイリングシステムズ株式会社シナブル、株式会社ギークフィード、株式会社未来館
開催日2019/07/25 (木) 14:00~18:00
申込期限2019/07/25 (木) 12:00
参加対象通販、EC、D2C、サブスクリプション事業社の経営者、CRM担当、マーケティング担当者
開催地東京都住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー/1階アマゾンジャパン アルコタワー 1階
定員数61
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:090-1506-1383
ホームページhttp://predia.co.jp/

講演者情報

アマゾンジャパン合同会社 Amazon Pay事業本部 本部長

井野川 拓也 氏

2010年1月より2015年10月までアマゾンジャパン セラーサービス事業本部 事業開発部 部長として、セラービジネスの事業企画、マーケティング、出品事業者向けの広告事業、事業者向けのID決済ビジネス、などを担当。2015年11月よりAmazon Pay事業の日本に於ける責任者となり、現在に至る。

株式会社エーアイスクエア 営業部 部長

岩崎 圭介 氏

アウトソーサーでBPO・SSOの企画・運営、CRMコンサルティング経験16年を経て、2015年当社入社。
以降、数十社のAIチャットボット含むAI導入支援、PoC実施に関わる。

株式会社ギークフィード株式会社 取締役

吉田 剛 氏

2000年に一部上場のコンサルティング企業に入社。フランチャイズビジネスの立ち上げ支援を行ったのち、
複数のフランチャイズブランドのカスタマーセンターのマネージャーに就任。
退社後独立し、アウトバウンドコールセンター業務のコンサルティング業などを行う。
2015年にギークフィードに参画。現在は某国際競技イベントのECシステムの開発PMOを行いながら、
オムニチャネルコンタクトセンターソリューション「XCALLY」のプロジェクト推進責任者として活動中。

株式会社シナブル
代表取締役社長

小林 裕紀 氏

ソフトウェア開発会社、PwCコンサルティング(現IBM)、2000年株式会社コマース21、2002年~2013年コマース21代表取締役
コマース21にて多数の大手ECサイト構築・運用プロジェクトに関わる
2012年マレーシアにてBridzia設立(現職)、マレーシアをはじめ東南アジアにてECサイトの運営、運営支援、コンサルティングに関わる
2014年株式会社シナブル設立、代表取締役就任

株式会社未来館 営業部長

吉村 典也 氏

外資系IT会社にて、WEBシステムの開発営業を通じて、One2Oneマーケティングシステムなどを提供。
通販フィルフィルメントのBPO構築や、200席規模のコールセンターの立上げ・運用マネージメントを担い、各社のEC通販基幹システム運用や、CRM運用をセンター業務として昇華させる。
知見と経験を活かした、自社、通販CRM基幹システムの営業と、クライアントのニーズに応じた他社システムの導入コンサルティングを実施。
現在は、やずや式EC通販基幹システム及び、顧客分析診断システムをEC通販事業社様の事業成長に寄与するためにお裾分けを進めている。

Page Topへ