たまごリピートを使い始めて1年で億の売上を出した美容系社長が初登壇(6/13 大阪)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

目玉は、たまごリピートを使い始めて、1年で億の売上をたたき出した、

株式会社RAVIPAの新井社長が登壇します。

たった2人で億の売上を叩き出した秘密について公開します。

普段は手に入らないノウハウを全部公開します!

更に、美健に強い松清先生も登壇。

松清先生のスライドは、やはり定期入会後のフォロー施策で多くのお客様から大変人気です。

最後の1社さんは、SNSやアンケートや写真撮影などの総合プラットフォームをお持ちのディールさんです。

通販ビジネスを知り尽くした小野瀬社長が登壇。

小野瀬さんのクライアントは、業界では誰もが知っている通販のトップランカーがクライアントです。

そのような会社がディールさんを選ぶのには理由があります。
その理由は、抜群のコスパと使い勝手にあります。

本来は公開されないノウハウセミナー、ぜひご参加ください!

主催企業名テモナ株式会社
開催日2019/06/13 (木) 14:00~18:30
申込期限2019/06/13 (木) 13:00
参加対象美容・健康通販をされている方、食品通販をされている方、通販事業をご検討されている方、事業責任者の方
開催地大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18−22新大阪丸ビル別館4-1号室
定員数50名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社ディール
代表取締役社長

小野瀬 冬海 氏

1993年東京都生まれ。
大学卒業後、テモナ株式会社、株式会社サイバーエージェントを経て、2017年に株式会社ディールを起業。
主にEC事業者向けにキャスティング事業、インフルエンサーマーケティング事業を展開し、創業1年でキャスティング事業の取引実績100件、インフルエンサー登録者数は1,000件を突破する。
2019年5月には、自社サービスのサブスクリプション型インフルエンサーキャスティングプラットフォーム「ECキャスティング」をリリース。リリース開始わずか4日で導入社数は5社を突破。

講演内容

・インフルエンサーマーケティングの活用方法
・芸能人をキャスティングするならこんな人がおすすめ!
・ググるではなく、タグる!
・Instagramのアカウント運用方法
・ユーチューバー戦略
・ECキャスティングですべて解決!

株式会社 RAVIPA
代表取締役

新井亨 氏

埼玉生まれ。Wales of University MBA卒業。
北京へ留学、在学中に貿易会社、コンサル事業などを行う事業で起業
その後北京へ渡り、現地で日系美容室を開業、その後日本にて美容室を複数経営
海外富裕層向け不動産会社も経営し、ホテル開発などの大型案件にも関わる
通販大手の経営サポートや上場企業などの相談役などを経て
通販事業へ参入、販売開始から8ヶ月で月商1億円を突破する
商品開発からクリエイティブの作成からCRMまで全て自社で行う
集客・運用・CRMなど自社の経験を活かし、クライアントへコンサルを提供している
月商1億を超える現役の通販会社がコンサルを提供すると業界で話題になっている

2018年度たまごリピート成長率1位獲得。
会社設立2年目にして、黒字経営(年商20億の売上見込み)
Wales of University MBA
Microsoft Word エキスパート
Microsoft Excel エキスパート
宅地建物取引士
競売不動産取扱主任者
中国語検定準1級
HSK10級

講演内容

【社員1名で8ヶ月で月商1億を突破した実績を公開】
・月商1億円企業が行う通販のキャッシュフロー戦略とは?
・社員たった1人で月商1億を達成させた秘訣とは?
・通販は最初の設計で90%以上決まってしまう
・経営者が意識するべき◯◯の法則とは?
・優良顧客を爆発的に増やす◯◯とは?
・LTVを最大化して利益を最大化させる方法を公開

ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー
合同会社いちる 代表

松清将行 氏

大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。
大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。
小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。

2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。
ご相談は月に5~10件あり、LTVが伸びる可能性があり、弊社の考えに共感いただけている企業様、10社以上のご支援中。
テモナ株式会社のワークショップ(大阪・東京)や、ニッチマーケテイングの村岡ゼミ、売れるネット広告社(社内研修)の講師を歴任。DMW九州、日本サブスクリプション復興会会員。

通販エキスパート検定1級
上級セールスライター
ウェブ解析診断士
薬事法管理者
個人情報保護士

講演内容

・確実に簡単に短期的にLTVを上げる
 「心理学的CRMマーケティング」
・WEBに強い東京の単品通販会社のノウハウとは
・大阪の単品通販の弱点とは
・費用対効果の高い「同梱ツール」「ステップメール」の作り方
・1時間無料コンサルについて

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。
構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

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