事例中心だから直ぐにわかる!今、サブスクで売れている事業者を徹底解剖。

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

皆さまが通販をやっているのであれば
こんな課題に直面した事がありませんか?

① Amazonでそこそこ売れるけど、どうやって売上を伸ばすの?
② モールでの売上が減少、どうすればいいんだろう?
③ 広告費が削減。この中で新規を取り続ける為の施策は?
④ LPを作成したけど全然売れない。LPはどうすればいいの?
⑤ 話題のサブスク、サブスク、って何???

ご安心ください。今回、我々が開催するセミナーに皆さまが
ご参加いただければ、このお悩みは直ぐに解決します。

今回も盛りだくさんの内容をお届けします。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/12/21 (金) 13:00~18:00
申込期限2018/12/21 (金) 12:00
参加対象美容・健康通販をされている方、食品通販をされている方、通販事業をご検討されている方
開催地東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F東建インターナショナルビル本館9F
定員数60
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社通販総研 代表取締役社長

辻口勝也(つじぐち かつや) 氏

大手食品メーカー、大手経営コンサルティング会社を経て、株式会社通販総研を設立。

健康食品、食品、化粧品、飲食業界を中心に通信販売事業の売上アップを支援。販売データ分析から把握できる数字による指標と現場社員からの意見・アイデアを重視し、実地に沿ったコンサルティングを心がける。

健康食品、食品業界を対象とした通販コンサルティングが専門。通販事業の新規立ち上げ、リピート顧客育成、販売データ分析、商品開発、社員教育等の支援を行っている。著書に「はじめよう!健康食品ビジネス」「通販ビジネスの始め方、儲け方」(電子書籍)がある。
<出版書籍>
はじめよう!健康食品ビジネス (DO BOOKS)
通販の「始め方」「儲け方」

講演内容

・2018年のEC業界の展望
・食品・美容健康EC市場で成功するポイント
・リピート客育成のポイントと事例

株式会社E-Grant 
マネージャー

南雲 譲史 氏

Webコンサルティング営業として美容外科やパーソナルトレーニングジムのネット集客からブランディングまでを携わる。
その後導入実績450社を誇る「うちでのこづち」を営業の第一線で指揮。
CRMのマーケティングに強みを持ちツールの提供だけでなく多角的な視点でクライアントを包括的にサポート。
年商0~数十億規模の企業のLTV向上を目の当たりにしてきた生き証人。

講演内容

・EC通販CRMとは?
・CRMでLTVを伸ばしている企業の共通点
・EC通販CRM「うちでのこづち」の特徴
・CRMでLTVを伸ばす具体的な施策

株式会社リスティングプラス
取締役

川口 慶太郎(かわぐち けいたろう) 氏

2007年、大手通信系商社に入社、その年の売上部門1位で新人賞を受賞。 その後も、個人、チーム共に売上、販売件数部門で社長賞などを受賞。2011年、本社営業部支店長に就任。
2012年、Web業界へ行きたく、システム・アプリ開発、 システムエンジニア派遣事業の営業統括として転職。 営業からプロジェクトマネジメント、アプリのプロモーション、 要件定義まで多岐にわたる業務を経験。 そこでWebマーケティングを独学で学ぶ。 2014年、本格的にWebマーケティングを行う為ににリスティングプラスへ。
現在は、コンサルタントとしてBtoB商材を得意とする 。

講演内容

・ネット広告が中小企業のマーケティングに最も適している理由とは?
・ネット広告の集客力と効果とは?3ヶ月で月商1000万以上のビジネスを作った秘訣!
・リスティング広告の仕組みを根本から徹底解説!5年後でも通用するリスティング広告攻略法
・どの広告配信手法がもっとも費用対効果が高いのか?広告配信別パフォーマンスを公開!
・広告クリエイティブひとつで成果が5倍変わる!高パフォーマンス広告クリエイティブの実例を公開!
・広告クリエイティブとランディングページ、最大限相乗効果を生み出す連携方法とは?
・これを習得すれば、どんな広告媒体でも売上が上がる!3C分析の極意
・今取り組むべき広告媒体はこれだ!見込み客に効率的にアプローチできる最新媒体をご紹介

株式会社Faber Company
カスタマーサクセスチーム
エバンジェリスト

大森 和博 氏

大学卒業後、SEO会社のカスタマーサクセスチームを経験したのち、2016年にFaberCompanyに参画。
SEOプラットフォーム「ミエルカ」のカスタマーサクセスチームを立ち上げ、同チームのリーダーとして1,000を超えるアカウントの支援を管轄。ま
たミエルカのエバンジェリストとしてセミナー登壇も多数。

講演内容

・コンテンツマーケティングを始めるコツ
・コンテンツ制作の流れ
・集客した後のこと
・ユーザーの検索体験を最適化
・これらをサポートするミエルカの活用ポイント

テモナ株式会社
事業推進部 執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

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