EC事業経営セミナー これからのマーケ、組織、広告の役割と戦略とは

対象領域:EC

異業種参入、新規参入が増加し益々競争が厳しくなる化粧品・健康食品業界。
ECとリアルを接合するオムニチャネル、模倣品に対しての知財戦略、規制が予測される中国越境EC、グローバル化、内製だけで対応していては変化への対応に遅れが出ています。
そんな中で、売上をあげるマーケ戦略から中期的な視野での広告戦略、成長企業を支えるための組織戦略について学ぶ機会を作りました。各トピック事例を交えてお話しさせて頂きます。

12:30  受付
12:50  ご挨拶と本日の趣旨のご説明
13:00 【第1部】売れるネット広告社 代表取締役CEO 加藤公一レオ
14:10 【第2部】アドウェイズ ユニットマネージャ 松尾亮
15:20 【第3部】サーキュレーション 取締役 福田悠
16:20 特別情報のご案内

主催企業名株式会社売れるネット広告社
開催日2018/12/13 (木) 13:00~17:00
申込期限2018/12/12 (水) 18:00
参加対象通販会社経営者 幹部社員の方 WEB担当者
開催地東京都東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル B3FTKPスター貸会議室 日比谷 ホールB3A 東宝ツインタワービル B3F
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6459-0562
seminar@ureru.co.jp
ホームページhttp://www.ureru.co.jp
備考名刺(2枚)をお持ちください。
当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます
お名刺の無い方は当日受け付けでお申し付け下さい。
*注意事項:
本イベントは、営業又は投資勧誘などの行為は禁止しております。
このような行為が見かけられた際にはご退場/次回以降の入場をお断りさせて頂きます。

講演者情報

株式会社売れるネット広告社 代表取締役CEO

加藤公一レオ 氏

株式会社売れるネット広告社 代表取締役CEO。1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。受賞、講演、書籍、多数。

株式会社アドウェイズ ユニットマネージャ

松尾亮 氏

株式会社アドウェイズ ユニットマネージャ。2014年7月、アドウェイズ入社。SEOメディアの営業チームに配属。多数のECメディアパートナーの新規開拓を行い、EC売上2億円の成長の立役者となる。その後、EC広告主を担当する営業部署へ異動。国内広告事業部約250名の営業の中でトップの営業成績をマーク。2017年4月、ユニットマネージャ(課長職)に就任。EC領域での運用型広告売上250%伸長に貢献する等、 "良質な総合Webプロモーション"の提供に従事。通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。

株式会社サーキュレーション 取締役

福田悠 氏

株式会社サーキュレーション 取締役。中央大学理工学部を卒業後、株式会社インテリジェンス(現:パーソルキャリア株式会社)へ入社。大手法人顧客専属部門を経て、同社初となる社内ベンチャーに立ち上げから関わる。
主に製造業向けコンサルティング支援、チームマネジメントを経験した後、株式会社サーキュレーションに創業メンバーとして参画。現在は、取締役として全社コンサルティング本部の統括責任者として、経営支援や法人・地方銀行とのアライアンス業務に従事。

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