「熊本のえがお」の元専務が語る「通販成功の秘訣」を《無料で公開》【新規・解約防止・継続】の戦略をまるっと理解!【11/22 東京】

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。
コンテンツは
①黒酢・ブルーベリー・青汁のえがお元専務取締役が登壇!5年で218億円黒字にしたノウハウを公開します!
②200社に選ばれた化粧品・健康食品超絶特化講師による制作依頼の選び方
③サブスクリプションビジネスにおける決済の3つのポイント
④平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開
以上の4点についてセミナーを公開。
題して「「熊本のえがお」の元専務が語る「通販成功の秘訣」を《無料で公開》【新規・解約防止・継続】の戦略をまるっと理解!」セミナーです。

弊社主催セミナーは必ず身を乗り出す方が出るほど、高評価を頂いているセミナーです!
皆さまが、少しでも通信販売事業で売上を上げたければ、 今回のセミナーにご参加ください。
無料でここまで公開している勉強会はありませんので、是非ご参加ください。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/11/22 (木) 14:00~18:00
申込期限2018/11/22 (木) 13:00
参加対象・食品通販事業をされている方   ・通信販売の事業責任者   ・美容・健康通販事業をされている方   ・サービス・システムを選定する立場の方   ・通販事業をご検討されている方
開催地東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館9F テモナ株式会社 セミナールーム
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

PayPal Pte. Ltd. 東京支店 
事業開発部 部長

野田 陽介(のだ ようすけ) 氏

1800万社が利用している決済サービスペイパル。 銀行口座からの支払いでCVが上がるこのサービスは今までより更に必要性が上がってきました。 今までの支払い方法の手段として、銀行口座から直接対応することが出来たらどんなに便利か、[% VisitorData.name1 %]さまもご存知だと思います。 今回ご登壇されるPayPal Pte. Ltd.の講師は事業開発部の部長、野田様です。 ベンチャーキャピタルで米国を担当し、シリコンバレーでスタートアップを立ち上げた後にPayPal Pte. Ltd.へ参画。事業開発を担当されてます。 ご登壇内容は ・ペイパル決済/ID決済とは ・ペイパルの銀行口座振替機能について ・サブスクリプションビジネスにおける決済のポイント 以上の3点。 具体的な内容については秘密の資料をご用意しております。 外資の決済会社ノウハウはなかなか聞けることではございません。 ぜひご参加ください。

電機メーカーで設計開発に従事後、ベンチャーキャピタルにて米国を担当。
ITにフォーカスした投資および日本におけるビジネスディベロップメントを担当した後、シリコンバレーにてスタートアップ立ち上げ。その後、PayPalに参画し事業開発を担当。

株式会社アドライズ 
取締役/プロジェクトマネージャー

坂本 大輔(さかもと だいすけ) 氏

2004年に株式会社アドライズの創業に参画し、取締役に就任。
WEBエンジニアとして総合通販ECサイトの基幹システムや、
物流企業のバックエンドシステムなど数多くのシステム設計・構築を担当。
事業内容の変更に伴い、通販企業を対象としたWEBディレクターとして活躍。

株式会社アドライズは通販に特化したWEB制作を主な事業とし、
特に化粧品・健康食品のランディングページ制作に定評がある。

通販エキスパート検定1級 保持

株式会社DMC 
代表取締役社長

高橋 貞光(たかはし さだみつ) 氏

株式会社えがお在職中に経営企画、管理部門、システム、物流、コールセンターの責任者など全ての部門を経験し、入社から5年で44億円から262億円の売上成長に貢献。
現在、その経験を活かし、数多くの通販会社に健全な業績向上のためのノウハウを提供中。

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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