年末商戦対策でコンサルが教える3つのポイント!2018年秋・最新事例を大公開!(11/7 大阪)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。
コンテンツは

①“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”とは?
②バナーを1ヶ月に1回もクリックしないユーザーは8割以上!?クリック率が高いクリエイティブの作成方法
③健康食品・食品業界のコンサルタント会社社長による“秘密”のノウハウを公開
④平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開

以上の4点について開催します。

今回ご登壇される株式会社通販総研 代表取締役社長の辻口先生がご登壇されたセミナーは満員御礼でした!
大阪で初めて登壇される特別講師や、株式会社通販総研 代表取締役社長が登壇するセミナー。
贅沢な講師陣で皆さまをお迎えいたします。

クライアントの成功事例で、皆さまのお困りごとの解決に繋がることは間違いございません。
ぜひ、ご参加ください!

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/11/07 (水) 14:00~18:00
申込期限2018/11/07 (水) 13:00
参加対象・食品通販事業をされている方   ・通信販売の事業責任者   ・美容・健康通販事業をされている方   ・サービス・システムを選定する立場の方   ・通販事業をご検討されている方
開催地大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーB 23階 大阪梅田グランフロント北館 GMOユアーズ
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:06-6372-6300
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社通販総研
代表取締役社長

辻口 勝也(つじぐち かつや) 氏

大手食品メーカー、大手経営コンサルティング会社を経て、株式会社通販総研を設立。

健康食品、食品、化粧品、飲食業界を中心に通信販売事業の売上アップを支援。販売データ分析から把握できる数字による指標と現場社員からの意見・アイデアを重視し、実地に沿ったコンサルティングを心がける。

健康食品、食品業界を対象とした通販コンサルティングが専門。通販事業の新規立ち上げ、リピート顧客育成、販売データ分析、商品開発、社員教育等の支援を行っている。著書に「はじめよう!健康食品ビジネス」「通販ビジネスの始め方、儲け方」(電子書籍)がある。
<出版書籍>
はじめよう!健康食品ビジネス (DO BOOKS)
通販の「始め方」「儲け方」

popIn株式会社
アカウントエグゼクティブ

平川 知典(ひらかわ とものり) 氏

2007年シナジーマーケティング株式会社へ入社。
営業、BPOディレクター、プロジェクトマネージャーを経験し、 2014年ヤフー株式会社の完全子会社化に伴いYahoo!DMP/Yahoo!プレミアムDSPを取り扱う部署に出向しながら、 シナジーマーケティング内の広告代理事業グループ立ち上げに参画。
2018年6月にpopIn株式会社に入社し、現在は大阪オフィス立上げに日々奮闘中。

株式会社 売れるネット広告社
コンサルティング部 係長
“売れる”ネット広告 シニアコンサルタント

進藤 聡太(しんとう そうた) 氏

福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。  
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。  
現在ではクラブチームを立ち上げ、チームの代表を務めている。  
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し“売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして多くの新規クライアント様に“最強の売れるノウハウ”を提供している。

通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
「売れるネット広告社2016年度下期 MVP賞」受賞。
「売れるネット広告社2018年度下期 ムードメーカー賞」受賞。
★入社2年目にして、単月の営業粗利実績歴代1位を獲得

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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