90分でサイトの課題を発見する! アクセス解析ツール『アナトミー』で始める 「身につく」アクセス解析ハンズオンセミナー

カテゴリ:CRM ネット広告 その他
対象領域:EC

アクセス解析の現場では標準的に使われているGoogleアナリティクスとサーチコンソールですが、使いこなしには高度な知識が必要です。

データに基づいたサイト改善をしたいと思っても多忙なWebマーケティング、EC運用の現場では十分な学習時間を取り、アクセス解析に取り組むことができません。

本セミナーではアクセス解析ツール『アナトミー』を利用し、Googleアナリティクスとサーチコンソールの膨大なデータからサイトの課題をすばやく発見する分析方法を身に着けます。

少人数制のハンズオン形式をとることで、初心者でも実践的な分析までたどり着くことを目指します。

【こんな方におすすめ】
・サイトの課題を見つける分析方法を身に着けたい
・Googleアナリティクス、サーチコンソールを導入しているがうまく活用できていない
・定期的なアクセス解析の取り組みをはじめたい

主催企業名株式会社シンメトリック
開催日2018/11/15 (木) 15:00~17:00
申込期限2018/11/14 (水) 18:00
参加対象ECサイト担当者、Webマーケティング担当者、サイトマスター
開催地東京都渋谷区富ヶ谷2-43-15山崎ビル6F
定員数8名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5454-9687
support@siteanatomy.com
ホームページhttps://siteanatomy.com/

講演者情報

株式会社シンメトリック 代表取締役

坂田 和敏 氏

1991年 芝浦工業大学卒業、日本IBM入社。SEとして主にSI開発に携わる。
2000年 株式会社フレックスファーム開発担当役員に就任。
2001年 株式会社シンメトリック設立、代表取締役に就任。現在に至る。

株式会社シンメトリック 取締役

山本 洋輔 氏

2004年 中央大学卒業、JTB(現:JTBGMT)に入社。訪日MICE営業を担当。
2007年 シンメトリックに入社。エンジニア業務後、営業、マーケ部門の立ち上げに携わる。
2015年 取締役に就任。現在に至る。

Page Topへ