90分でサイトの課題を発見する! アクセス解析ツール『アナトミー』で始める 「身につく」アクセス解析ハンズオンセミナー
対象領域:EC
アクセス解析の現場では標準的に使われているGoogleアナリティクスとサーチコンソールですが、使いこなしには高度な知識が必要です。
データに基づいたサイト改善をしたいと思っても多忙なWebマーケティング、EC運用の現場では十分な学習時間を取り、アクセス解析に取り組むことができません。
本セミナーではアクセス解析ツール『アナトミー』を利用し、Googleアナリティクスとサーチコンソールの膨大なデータからサイトの課題をすばやく発見する分析方法を身に着けます。
少人数制のハンズオン形式をとることで、初心者でも実践的な分析までたどり着くことを目指します。
【こんな方におすすめ】
・サイトの課題を見つける分析方法を身に着けたい
・Googleアナリティクス、サーチコンソールを導入しているがうまく活用できていない
・定期的なアクセス解析の取り組みをはじめたい
主催企業名 | 株式会社シンメトリック |
---|---|
開催日 | 2018/11/15 (木) 15:00~17:00 |
申込期限 | 2018/11/14 (水) 18:00 |
参加対象 | ECサイト担当者、Webマーケティング担当者、サイトマスター |
開催地 | 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-15山崎ビル6F |
定員数 | 8名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5454-9687 support@siteanatomy.com |
ホームページ | https://siteanatomy.com/ |
講演者情報
株式会社シンメトリック 代表取締役
坂田 和敏 氏
1991年 芝浦工業大学卒業、日本IBM入社。SEとして主にSI開発に携わる。
2000年 株式会社フレックスファーム開発担当役員に就任。
2001年 株式会社シンメトリック設立、代表取締役に就任。現在に至る。
株式会社シンメトリック 取締役
山本 洋輔 氏
2004年 中央大学卒業、JTB(現:JTBGMT)に入社。訪日MICE営業を担当。
2007年 シンメトリックに入社。エンジニア業務後、営業、マーケ部門の立ち上げに携わる。
2015年 取締役に就任。現在に至る。