月商1000万円を超える!年末商戦でのずばり売れるテクニック教えます!通販必勝法セミナー

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

2018/10/30(火)東京【Amazon本社】で開催!
今回も、通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。
コンテンツは


①単品リピート通販のビジネスモデル/現在の問題点
②単なる決済じゃない?!新規のお客様にスムーズな購買体験を実現するAmazon Payとは
③平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開


この3つをお話いたします。
題して、月商1000万円を超える!年末商戦でのずばり売れるテクニック教えます!通販必勝法セミナーin東京です。


是非、今回のセミナーにご参加いただき、事例をお持ち帰りください!

主催企業名アマゾンジャパン合同会社
開催日2018/10/30 (火) 14:00~17:00
申込期限2018/10/30 (火) 13:00
参加対象美容・健康通販をされている方、食品通販をされている方、通販事業をご検討されている方
開催地東京都〒153-0064 東京都 目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー14F
参加費用無料
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社これから
取締役 

川村拓也 氏

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。
さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部パートナーマネージャー

水野 友里絵 氏

博報堂グループにて、デジタル広告の提案・運用、データマネジメントソリューションの提案・コンサルティングを経験。
2014年よりAmazonに入社し、広告事業部であるAmazon Media GroupでAmazon広告・Amazon活用の提案経験を経て、
現在、Amazon Pay事業部にてパートナーマネージャーとして従事。

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