ネット経済研究所1 ネット経済研究所2 ネット経済研究所1 DMF2019出展申込開始

解約阻止の秘密を公開!お客様に好まれる秘密のポイント3つを今日だけ大公開!(10/18 大阪)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

①CRMを起点に、関西の通販会社が地方と東京の通販に勝つ方法
②CRMでLTVを伸ばす具体的な8つの施策
③お悩み商材を少人数で運営し、大きな成功を果たした粟田さま
④平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開
お客様の満足度=エンゲージメントをあげるにはどうするのか?
皆様の会社では、お客様のエンゲージメントを上げる施策
継続的に、どれくらいできていますか?

本セミナーでは、大手通販会社のディレクションを幾多も手掛けたコンサルタントが登壇し、
売上をあげた成功事例のノウハウや秘密のコツを皆様にお伝えします。
①一番LTVの高い顧客の名前をフルネームで覚えていますか?
②最優良顧客に、直接お礼を伝えたことがありますか?
③顧客の何%が「フリーダイヤル」を覚えていると思いますか?
これ以外にも、もっと重要な気づきを皆さんに提供します。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/10/18 (木) 14:00~18:00
申込期限2018/10/18 (木) 13:00
参加対象美容・健康通販をされている方、食品通販をされている方、通販事業をご検討されている方
開催地大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22丸ビル別館
参加費用無料
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社セプト 代表取締役社長

粟田 新吾(あわた しんご) 氏

1998年9月に株式会社セプトを設立し代表取締役に就任。

2000年には岡山から沖縄まで13誌の中古車情報雑誌を発行し、西日本一の情報量を誇る出版社に成長。

2008年にリクルート社に情報誌事業をバイアウトしたのち、師匠である村岡康博氏に出会う。

村岡式リピート通販ゼミナールや塾の運営を行いながら、2010年から自身の会社でも通販を開始し、2015年7月から村岡式の最新メソッドをそのままトレースしたデリケートゾーン黒ずみケアの美白美容液「ヴィエルホワイト」を発売。

その後数々の競合が追従する中、販売開始から2年で年商2億円の売り上げを記録。今なお、新たな訴求によるLPの改良や新たな媒体開発を行い、売り上げを伸ばし続けている。

ヴィンセント製薬株式会社 取締役
未来健医研究所 取締役

株式会社E-Grant / セールスマーケティング部

野平 昌男 氏

EC通販CRMツール「うちでのこづち」のセールスマーケティングを担当。
セールス活動だけにとどまらず、リピート通販から総合通販まで、幅広くEC通販事業者様のCRM運用の支援を行い、売上向上に貢献。 お客様に寄り添いながら、企業成長を加速させる。

ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー
合同会社いちる 代表

松清将行(まつきよまさゆき) 氏

大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。

2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。現在10社以上のご支援を実施中。テモナ株式会社のワークショップ(大阪)の講師を歴任。

通販エキスパート検定1級
上級セールスライター
ウェブ解析診断士
薬事法管理者
個人情報保護士

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

Page Topへ