【9/7 東京】今使える集客の全て!ネットや本に出てない本当に売れるネタ、教えます!

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。

コンテンツは
① LTVを高めるマル秘のノウハウ大公開!
② 平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開
③ 完全成果報酬型。面倒な素材作成や文章作成がまったく不要な超お手軽な紙面専門の広告
④ 何故、代理店は広告主の言う通りに動かないのか。広告代理店と「上手く」付き合う五箇条
この4つをお話いたします。

題して、今使える集客の全て!ネットや本に出てない本当に売れるネタ教えます!です。
今回は参加者限定「CRMの強み弱みがひと目で分かるチェックシート」をプレゼント!!

インターネットや本に出ていない、通信販売で売り上げをあげる「コツ」と「いろは」について丁寧に解説します。
毎回、40名以上の来場を誇るこのセミナー。
無料でここまで公開している勉強会はありませんので、是非ご参加ください。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/09/07 (金) 14:00~18:00
申込期限2018/09/07 (金) 13:00
参加対象・食品通販事業をされている方   ・通信販売の事業責任者   ・美容・健康通販事業をされている方   ・サービス・システムを選定する立場の方   ・通販事業をご検討されている方
開催地東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館9F テモナ株式会社 セミナールーム
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

株式会社インターカラー
代表取締役社長

藤澤 孝(ふじさわ たかし) 氏

1975年2月25日生まれ。岡山県倉敷市出身。
ブランドマネージャー認定協会トレーナー。
WAKAウェブ解析士。

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。

2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

株式会社アドウェイズ
マーケティングディビジョン
ユニットマネージャ

松尾 亮(まつお りょう) 氏

2014年7月、アドウェイズ入社。
SEOメディアの営業チームに配属。
多数のECメディアパートナーの新規開拓を行い、EC売上2億円の成長の立役者となる。

その後、EC広告主を担当する営業部署へ異動。
国内広告事業部約250名の営業の中でトップの営業成績をマーク。

2017年4月、ユニットマネージャ(課長職)に就任。
EC領域での運用型広告売上250%伸長に貢献する等、
"良質な総合Webプロモーション" の提供に従事。

通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。

ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー
合同会社いちる 代表

松清将行(まつきよまさゆき) 氏

大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。

2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。現在10社以上のご支援を実施中。テモナ株式会社のワークショップ(大阪)の講師を歴任。

通販エキスパート検定1級
上級セールスライター
ウェブ解析診断士
薬事法管理者
個人情報保護士

Page Topへ