やずや式マーケティング 売上を積み上げ式にする購入者への適切なアプローチセミナー

対象領域:EC

立ち上げから年商400億越え、やずやを支えたレジェンドが語る
「やずや式マーケティング」売上を積み上げ式にする購入者への適切なアプローチ!

やずや 年商400億の立役者である西野氏に10億、50億、100億と順調に売上を増やす中で蓄積されたノウハウや考え方、「やずや式マーケティング」で重視するポイントは?顧客との関係性とは?などについてご講演頂きます。

当セミナーで学べること
 お客様が買わない理由の抽出方法
 買わないお客様に買って頂く施策事例
 ストック型ビジネスモデルの構築
 既存顧客に対するアプローチ法
 リピート率を高くする具体的施策
 アプローチするのにベストなタイミング
 RFMからの脱却が継続率向上の鍵
 年商が着実に増えない要因とは
 自社の強みと弱みを知るスワット分析
 優良顧客へ導く具体例
などなど

主催企業名トゥルーコンサルティング株式会社
開催日2018/09/28 (金) 13:30~16:30
申込期限2018/09/26 (水) 19:00
参加対象経営者様・幹部の方
開催地大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目2-16 西梅田MIDビル アットビジネスセンター大阪梅田
定員数1社3名様まで
参加費用10,800 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3260-5011
ホームページhttp://www.top1-consulting.com/lp/
備考参加料金:初回10,000円(税別)  2回目以降38,000円(税別)

講演者情報

やずやグループ (株)未来館
代表取締役社長

西野 博道 氏 氏

昭和22年、福岡県で生まれる。
平成2年、人生で最大の師であるやずやの創業者矢頭宣男との出逢いにより「やずやの御輿をかつぐ」ことを天職と感じる。やずやの情報システムの開発導入や事業部門の立ち上げを行い、平成10年に㈱九州自然館をやずやの事業部から分社化、創業5年で23億円(社員数4名)の企業に育てた。
平成16年には、やずやグループ(株)未来館を設立し代表取締役に就任する。「やずやの全てを知る男」と言われている。初回客をリピート顧客へと育成しLTVを最大化させる「顧客ポートフォリオマネジメント理論」の開発者。

Page Topへ