やずや式マーケティング 売上を積み上げ式にする購入者への適切なアプローチセミナー
対象領域:EC
立ち上げから年商400億越え、やずやを支えたレジェンドが語る
「やずや式マーケティング」売上を積み上げ式にする購入者への適切なアプローチ!
やずや 年商400億の立役者である西野氏に10億、50億、100億と順調に売上を増やす中で蓄積されたノウハウや考え方、「やずや式マーケティング」で重視するポイントは?顧客との関係性とは?などについてご講演頂きます。
当セミナーで学べること
お客様が買わない理由の抽出方法
買わないお客様に買って頂く施策事例
ストック型ビジネスモデルの構築
既存顧客に対するアプローチ法
リピート率を高くする具体的施策
アプローチするのにベストなタイミング
RFMからの脱却が継続率向上の鍵
年商が着実に増えない要因とは
自社の強みと弱みを知るスワット分析
優良顧客へ導く具体例
などなど
主催企業名 | トゥルーコンサルティング株式会社 |
---|---|
開催日 | 2018/09/28 (金) 13:30~16:30 |
申込期限 | 2018/09/26 (水) 19:00 |
参加対象 | 経営者様・幹部の方 |
開催地 | 大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目2-16 西梅田MIDビル アットビジネスセンター大阪梅田 |
定員数 | 1社3名様まで |
参加費用 | 10,800 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3260-5011 |
ホームページ | http://www.top1-consulting.com/lp/ |
備考 | 参加料金:初回10,000円(税別) 2回目以降38,000円(税別) |
講演者情報
やずやグループ (株)未来館
代表取締役社長
西野 博道 氏 氏
昭和22年、福岡県で生まれる。
平成2年、人生で最大の師であるやずやの創業者矢頭宣男との出逢いにより「やずやの御輿をかつぐ」ことを天職と感じる。やずやの情報システムの開発導入や事業部門の立ち上げを行い、平成10年に㈱九州自然館をやずやの事業部から分社化、創業5年で23億円(社員数4名)の企業に育てた。
平成16年には、やずやグループ(株)未来館を設立し代表取締役に就任する。「やずやの全てを知る男」と言われている。初回客をリピート顧客へと育成しLTVを最大化させる「顧客ポートフォリオマネジメント理論」の開発者。