TVCM・新聞広告の広告クリエイティブの効果を “100%確実”に上げる“最強の売れるノウハウ”とは?

カテゴリ:CRM LTV ネット広告

広告業界のキレイゴトは一切語らず、ズバリ「どうやったらTVCMや新聞広告で“売れる”か」について
お話しします。
全ての企業が簡単にTVCMや新聞広告など“全てのマスメディアの広告クリエイティブ”の
反響を大きくして、設ける“最強の売れるノウハウ”を分かりやすく伝授いたします!
TVCMや新聞広告の効果を“100%確実”に上げたい方や最高に効果の高い商品パッケージやポスターを作りたい方にオススメのセミナーです!

<第一部>
「マスメディアの広告クリエイティブの効果を“100%確実”に最大化する“最強の売れるノウハウ”を大公開!」

<第二部>
新聞・雑誌の成果報酬「インターペーパー」とは

今回のセミナーは東京限定です!
人数に限りがございますので、お早目にお申込みください。

主催企業名売れるネット広告社・インターカラー
開催日2018/08/07 (火) 15:00~17:40
申込期限2018/07/06 (金) 20:35
参加対象広告責任者
開催地東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビルTKP新橋汐留ビジネスセンター
定員数100名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6459-0562
seminar@ureru.co.jp
ホームページhttp://www.ureru.co.jp
備考・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 直前のお申込みの場合メールが届かない場合がございます。
・当日はお名刺2枚お持ちください。

講演者情報

株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長

加藤公一レオ 氏

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

Page Topへ