Data Feed Marketing(データフィードマーケティング)2018

対象領域:EC

パーソナライズドされた広告配信が主流となる昨今、データフィードマーケティングに対応するプラットフォームも年々拡大を続けています。検索エンジンからソーシャルメディアに至るまでデータフィードを利用して多種多様なメディアへの出稿が容易となった一方で、価値ある情報を届けるためにはメディアの特性やユーザーの文脈を理解したうえで、フィードマネジメントを実践することの重要性がますます高まっています。

本イベントでは、優れた顧客体験を導く思想と設計について、業界のキープレイヤーが講演を行います。広告代理店からは、Google AdWords、Facebook広告など主要プラットフォームを含めたフィードの役割や改善事例についてご紹介します。また、プラットフォームからは「スタンバイ」「Logicad」の成功事例とマーケティングの勘所についてお話しします。

主催企業名コマースリンク株式会社
開催日2018/08/29 (水) 15:00~18:30
申込期限2018/08/28 (火) 17:00
参加対象広告主・事業主のご担当者
開催地東京都港区六本木4-1-4黒崎ビル4F
定員数80名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5493-4980
ホームページhttps://www.commercelink.co.jp/

講演者情報

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 部長

宮下 正伸 氏

フォルシア株式会社 営業部 マネージャー

杉岡 健一 氏

株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー

佐野 泰成 氏

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 東日本営業部営業

佐野 由奈 氏

株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー

長山 雅之 氏

株式会社ビズリーチ スタンバイ事業部 事業開発グループ リーダー

八巻 将俊 氏

Page Topへ