デジタルマーケティング実践講座 ~最新動向から読み解くSEO、AdWords、Facebook広告~

Search、Socialといったチャネルの特性を理解し、広告、非広告を問わずマーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。SEOでは、モバイルファーストインデックス、ユニバーサル検索、音声検索など新たなトピックスがあり、広告運用では、自動化や動的配信、Facebook・Instagramなどソーシャルメディアへの配信がますます注目されるようになりました。

本セミナーでは、主要プラットフォームであるGoogle、Facebookのアルゴリズムに触れつつ、SEOでの検索意図とオーソリティ、フィードマネジメント、Facebook広告運用について各分野のエキスパートがお話しします。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

主催企業名コマースリンク株式会社/Ginzamarkets株式会社/株式会社ハイウェル
開催日2018/08/09 (木) 15:00~18:00
申込期限2018/08/08 (水) 17:00
参加対象広告主・事業主のご担当者
開催地東京都大田区大森北1丁目2番3号大森御幸ビル7階
定員数40名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5493-4980
ホームページhttps://www.commercelink.co.jp/

講演者情報

Ginzamarkets株式会社 カントリーマネージャー

黒瀬 淳一 氏

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング

尾野 大輔 氏

株式会社ハイウェル プロモーション事業部 マネージャー

水野 大輔 氏

Page Topへ