デジタルマーケティング実践講座 ~最新動向から読み解くSEO、AdWords、Facebook広告~
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
Search、Socialといったチャネルの特性を理解し、広告、非広告を問わずマーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。SEOでは、モバイルファーストインデックス、ユニバーサル検索、音声検索など新たなトピックスがあり、広告運用では、自動化や動的配信、Facebook・Instagramなどソーシャルメディアへの配信がますます注目されるようになりました。
本セミナーでは、主要プラットフォームであるGoogle、Facebookのアルゴリズムに触れつつ、SEOでの検索意図とオーソリティ、フィードマネジメント、Facebook広告運用について各分野のエキスパートがお話しします。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。
主催企業名 | コマースリンク株式会社/Ginzamarkets株式会社/株式会社ハイウェル |
---|---|
開催日 | 2018/08/09 (木) 15:00~18:00 |
申込期限 | 2018/08/08 (水) 17:00 |
参加対象 | 広告主・事業主のご担当者 |
開催地 | 東京都大田区大森北1丁目2番3号大森御幸ビル7階 |
定員数 | 40名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5493-4980 |
ホームページ | https://www.commercelink.co.jp/ |
講演者情報
Ginzamarkets株式会社 カントリーマネージャー
黒瀬 淳一 氏
コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング
尾野 大輔 氏
株式会社ハイウェル プロモーション事業部 マネージャー
水野 大輔 氏