【限定10名!無料ご招待】ネット広告で費用対効果を上げる“最強の売れるノウハウ”

カテゴリ:CRM LTV ネット広告

【少人数のセミナーです!】
ネット広告の費用対効果が思うように上がらない…というお悩みありませんか?

期待していた売上や費用対効果をとても達成できないネット広告における悩みは尽きません。
何が正しいかあれこれ悩む前に
過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を日本一のコンサルタントから聞いてみたいと思いませんか?

今回のセミナーでは、「最適化」されたネット通販に関する“最強の売れるノウハウ”を全て公開します!

主催企業名売れるネット広告社
開催日2018/05/25 (金) 17:00~19:00
申込期限2018/05/25 (金) 16:00
参加対象通販会社様
開催地東京都港区西新橋3-24-10ハリファックス御成門 9階
定員数10
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6459-0562
seminar@ureru.co.jp
ホームページhttp://www.ureru.co.jp

講演者情報

係長

迫川 敏宏 氏

神奈川県横浜市出身。大学卒業後、コピーライター養成学校を経て、広告代理店、PR業界
など様々な業界・知見・実績を積み上げる。
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ立ち上げに参画。通販業界最大手の
サントリーウエルネス株式会社の通販部門を支援し、「アニメーション動画型
ランニングページ」施策を立ち上げ、売上を最大360%伸長させることに貢献する。
圧倒的な業界知識と実績、ダイレクトマーケティングの経験を最大限に活かすべく、
売れるネット広告社に2018年4月に入社。
モットーは「真剣にふざける」。焚火をこよなく愛し、月に2~3回ファミリーキャンプを
楽しむ傍ら、パパだけでひっそり楽しむ親父焚火会を主催。
興味あるアクティビティを「まずはやってみる」精神で楽しむ性格。

Page Topへ